ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャンプー中に地震キター(+o+)

 28, 2012 22:24






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は、ティアラのシャンプーDAY

本日のテーマは

1.ヒート中なので、早めに仕上げる
2.皮膚がデリケートな時期なので気を付ける


最近、シャンプーを大幅にリニューアル!?(変えた)したので
手触りが違ってきました!




006_20120628220047.jpg


そうそう。。。シャンプー中にアクシデント・・・

震度4の地震がきたんです~!!!!

最近地震少ないから、余裕ぶっこいてた~\(◎o◎)/!



002_20120628220048.jpg


ちこ「や~んでち~!!地震恐いでち~!!リビングに一人でいられないでち

ってなわけで、ティさんが終わるまで、ちこちんはトリミングのお部屋に避難

恐いよね。地震。


今日は、シャンプーのみで終り~

009_20120628220045.jpg


ティ「なんか、早く終わったでしゅけど・・・これって休憩タイムでしゅか??
   ややや\(◎o◎)/!やばいでしゅね!ちら見しちゃうでしゅ



012_20120628220044.jpg


ティ「写真撮ってるってことは、終わりでしゅかね?」



013_20120628220043.jpg



ティ「さあさ!終わりっていってくだしゃい!ぬ~んってほら元気ないでしゅよ!ティは・・・」



よし!終り!



016_20120628220042.jpg


ティ「待ってました~




021_20120628220221.jpg



ティ「偉い子でしゅか?」

終ったあとは、必ず写真撮りながら、おやつタイムです。






037_20120628220219.jpg


ティ「なにこれ?なにこれ?どよよんどよよん(-_-)」

お家の中でリードつけると、こんなにどよよんするんです!
リード見せると逃げるんですよ(笑)

そして隠れます(笑)





032_20120628220220.jpg



お外行ってみた。。。

中途半端に出されるのは気に入らないらしいです(+o+)





040_20120628220218.jpg





041_20120628220217.jpg



ヒート二日目ですが、食欲もありますし、元気もあります!

前回から、出血量と日数が減ったので、今回も早く終わるかな?






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 10

Thu
2012.06.28
23:05

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

ティアラちゃんもヒートが始まっちゃったのねi-183

地震はイヤだけど そのおかげで(?)
グルーミングがさっさと終わったから
ティアラちゃんには良かったですねi-229

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
02:32

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

地震・・・やっぱり怖いですよねi-201
あいかわらず、そっちは頻繁に起きているようですねi-241
十分、気をつけて下さいねi-189

ティアラチャンも、今回のヒートは軽いのかな~?
こちらも早く終わるといいね・・・i-179
私のも、年々軽くなってますi-229
(生理痛は激痛ですがi-202

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
10:38

+MarI+ #-

URL

NoTitle

シャンプー中に地震ですか!
落ち着いてきた時にきてしまうと
余計ビックリしてしまいますね(-ω-;)

ティちゃんヒートきたのね~。。。
女の子は大変!
早く終わると良いですね(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
14:11

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

昨日は結構頻繁に地震ありましたね。
午後のは、地響き系の気持ち悪いカンジでしたよね。
なにもティちゃんのシャンプー中にこなくてもいいのに。
ちこちんも怖かったね。
そういや、今朝も小さいのがあったなー

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
14:14

ようちゃん #-

URL

NoTitle

ちこティママさん、こんにちは!
お久しぶりですぅ。お元気そうで良かったです♪
URLが貼ってなかったのでなかなか来れないでいました~(>_<)

昨日の地震ビックリでしたね~
ちこちゃん、ティちゃんもビックリしちゃったね。
ミニーたんもプルプル震えてましたよ(T_T)
2軒隣で解体工事をしていて、かれこれ1ヶ月。
今もドタンバタンとうるさくて家が揺れています。
明日で解体工事が終わる予定なのだけど、終わるのかしら~。

ぽちっと☆~

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そんなんですよ。来ちゃいました!!
ちょっとの間、どよよんになってしまいそうです。。。

ティは、グル―ミングが早く終わってとっても
嬉しそうでした(笑)
そんなに嫌なのかしら・・・!?

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

最近ちょこちょこ揺れてます(>_<)
昨日はシャンプー中だったので焦りました・・・
ティをシャンプーしてるときってけっこうアクシデント
に見舞われます・・・

ショコリーゼさん、生理痛ひどいんですね!
私は無痛ですぅ・・・
毎月大変ですね。お大事になさってくださいね❤

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよぉ~やめて!って・・・
かなり焦ります(笑)
ちこが一番焦るかな!?なのでティのドライング中に
あのような状態で、お隣にいました!

女の子はヒートがあると結構大変です。。。
これからのティさんのヒート終了以降もいろいろ
体調の変化ありますので参考になればと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうでしたねー地響きが凄いから、くるの?くるの?
って感じで、身構えました(笑)
茨城も結構揺れてますよね・・・
福島も揺れますが・・・

気をつけましょうね!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.29
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ようちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

久しぶりに大きいの来るか~?って感じで
構えちゃったよ!!
やっぱり、ちわわには、地震は非常に恐いのも
なのね~ティは怖くないみたいだよ!
みにーたん。。。解体工事長いよね~
恐いよね~。
ぷるぷるしちゃうよね(>_<)
もうすぐ終わるなら、良かったね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

