ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう7歳なんです~!!

 26, 2012 22:06






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日はお天気がとっても良くって、気温は低めのちこティ地方。

お家のなかでは肌寒いぐらいで、お庭で日光浴しちゃいました~(笑)

でも。風があったので結局寒っ!って・・・


そんでもって
ちこティと大きい公園に行きました




023_20120626214502.jpg



028_20120626214500.jpg


およよ~(+o+)ティさん。。。記念撮影中だってにのに~\(◎o◎)/!




034_20120626214458.jpg


ちこ「ったくもう(・o・)ティちゃんはマーキングばっかしでちね!」


ティ「ソーリーソーリー(^o^)丿」


035_20120626214457.jpg


ちこ「しょうがないでちね(●^o^●)」


ティ「うひひ(●^o^●)」



040_20120626214456.jpg



042_20120626214451.jpg



046_20120626214613.jpg





お写真はないのですが、途中でチワワちゃんに会いました!

チワワちゃんなので、「臆病さんですか?」って聞いたら「そうです!」
とおっしゃられたので、距離を保ったままちょっとお話。


そしたら。ちこのこと・・・

「今、何か月ですか?」

え!!!!

何か月って!!!!


「この子は、七歳ですよ~」

ってサバ読まないでちゃんと正直に言いました(笑)


そんなに子供に見えるのかしら?
確かに、飾り毛の中途半端なところとか・・・ビクビクしているところとか・・・
小さいところとか・・・

でも

もう七歳なんです~!





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ベイビーフェイス健在でち




追記!!
昨日の南国ちっくなお花さんは
トリトマ
というお花だそうです!!


COMMENT - 8

Tue
2012.06.26
22:38

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん!
記念撮影中にwwwwwww

ちこちゃん、おめめキラキラだし
ふわーっときれいな感じがするから
若く見えたんじゃないかな♪

でも、パピーにみられたのはスゴイ!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
06:23

たるほ #gW6m2cRw

URL

NoTitle

間違えた方の気持ち、わかりますi-185
ちっちゃくてお目目きらきら
ベビーフェイスなちこちゃんi-261

いつまでも可愛くてフレッシュな
ちこたんでいて欲しいです('-'*)i-80

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
11:54

ポンママ #-

URL

NoTitle

ありゃ~
チコちゃん、パピーに見えちゃうくらい
かわいいって事ですよ。
見た目が勝負なんですから。
若く言われたもん勝ち!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
21:42

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

さすがちこちゃんi-237
若く見えてうらやましいですぅi-236
ティちゃんは「子犬ちゃんですか?」って
聞かれませんか~?うちのコールも
もう1歳半なのに「子犬ですよね?」って
聞かれますよ~落ち着きがないせいだと
思いますがi-229

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティさんマーキングクイ~ンなんだよぉ~!
マーキング激戦区に参戦してきたよ!
でも、先走りすぎて、大事なおちっこが出なくって(>_<)
あ~ら残念ね~って(笑)

ちこちん。ペットショップのお姉さんにも
一歳未満に見られたことあるんだよ!
プロのも認める、ベイビーフェイスなのかしらん!?

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

たるほさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

や~んそうですかね~❤
親ばかなので、そういっていただけるとうれしいです!

ちわわもいろいろみんな個性があって、同じお顔って
なかなかいないですよね。
ちこは結構根性悪なんですよ(笑)
かわいい悪です★

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうですね~!
若く見られるってことは良いことですね★

アンチエイジングでちこにはがんばってもらいます(笑)
あっ、ついでに私も若く見られたいです(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.27
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティは、年相応なのか!?子供にはみられません・・・
男の子には間違えられますが・・・\(◎o◎)/!

コールくんは、パピーに見えますね。
だってかわいいんですもの❤
コール君お腹大丈夫ですか~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

