ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

南国ちっく★

 25, 2012 22:30







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









このお花ちゃん!?南国ちっくでちょっと変わってますね~

009_20120625215445.jpg


もちろんちこティ家のお庭に生息されています(笑)

わたくし。。。お花に関しましてはど素人でございまして・・・

有名な名前しか存じ上げていませんの~




017_20120625215444.jpg




004_20120625215449.jpg


新しい紫陽花さんも、増えてました~



006_20120625215448.jpg





007_20120625215447.jpg


これから、どんどんお花が増えて咲いていくみたいなので楽しみです!

わたしは写真係です(笑)




018_20120625215443.jpg



ちこ「ぬ~ん。。。ちこちんでち~(+o+)」






024_20120625215659.jpg




025_20120625215658.jpg


ちこ「うきゃうきゃ!遊ぼうでち!」




030_20120625215657.jpg


ティ「ティさんマン参上!!」




036_20120625215655.jpg





040_20120625215654.jpg




043_20120625215758.jpg






045_20120625215757.jpg



こんな感じでたま~に、へらへら出てきて遊んでいます。

ほとんどクローゼットに引きこもったりしています!

元気は元気なんですけどね~な~んかまったりしちゃうらしい・・・




ちこティにぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Tue
2012.06.26
01:07

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

いろんなお花があるなぁ~って思ってましたが
そんな南国ちっくなお花もあったんですねーi-237

ティさんマンi-175
今日も絶好調ですねi-234

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
05:02

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

見事なトロピカルなお花ですねi-228

日本の気候でもこういったお花が育つだなんて
知りませんでしたi-179

ところでこんな素敵なお庭のお手入れをなさっているのは
どなたなのでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
08:08

pensuke #-

URL

NoTitle

南国ちっくなお花素敵ですね。
何て言う名前なんだろう?

ティさんマン参上、笑っちゃった。
ティちゃん太もも締まってて素敵だワン♡

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
14:09

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

南国オレンジのお花、初めて見ました。
ティさんマン大迫力!!
あっこネエサンもやることなすこと勢いが良すぎて・・・ネコさんにすごい嫌がられてます。
ところで、ちこティ家のコルクの敷物ですが、足元滑りにくいですか?
うちはネエサンのこつこつハイヒールの音がうるさくてよく考えもせずフツーの買っちゃったんですが、足のコンディションの悪い日は開きになってるので・・・
コルクのほうがいいのかな。

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
15:14

+MarI+ #-

URL

NoTitle

本当に南国風ですね~♪
私ったら…
南国植物さんの下の方の触手が伸びて
虫さんをもぎゅもぎゅゴックンww
なんて怖い想像を勝手にしてしまって
一瞬寒気を起こしてしまいました(^。^;)
キレイに咲いているのにすみませーん(@Д@;

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこティガーデンには、いろいろな種類のお花が
いっぱいで~!!わたしも把握しきれていません。。。汗

でも、写真撮るようになっていろいろ細かく見はじめました!

ティさんマン!元気いっぱいです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いきなりトロピカルに咲いていたのでびっくりでした(笑)
かたや、紫陽花・・・かたやトロピカル・・・
なかなか、たのしいガーデンです!

ガーデン担当は、義母です~
嫁は、専ら草むしり&撮影担当です(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お花の名前はトリトマというそうです。
今日のブログに解説張りましたのでご覧くださいませ!
ハワイに咲いてそうですよね!

ティさんマン。ドスコイって飛んでくるからちょっと
衝撃が~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

はい。ティさんマンはご覧の通りドスコイって
派手な動きです(笑)
あっこねえさんも、そうなんですね~!!

コルクマットは、良い感じのみたいですよ。
たまに、ちこが肛門すりすりしてうんPつけます(>_<)
滑ってはいないので、いいと思いますよ。
うちにはアイリスオーヤマの大判タイプだったかな?

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.26
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

南国のお花って虫さんとか食べるのありますよね\(◎o◎)/!
このお花はトリトマというそうです。

よ~く見ると確かになんかちろっとたべそうですね(笑)
妄想族ですかね!?


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

