ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドックランでランランラン★

 22, 2012 22:44





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)


本日写真満載となっておりますので~ご注意を~m(__)m



今日、ドッグランに遊びに行ってきました(笑)
ちこっとティアラブログ初★ドッグラン記事だと思います!!


市内にある Titi's House さん。


以前に何度か遊びに行ってまして!
今日は、久々のドッグランでした~★

 

時間のない方はこちらから~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




014_20120622220641.jpg



016_20120622220640.jpg

ちこちんも楽しそうにランラン~❤



031_20120622220636.jpg


ティさん、序盤はひたすらマーキング&チェック\(◎o◎)/!

026_20120622220639.jpg




027_20120622220638.jpg




028_20120622220637.jpg




035_20120622220923.jpg




039_20120622220922.jpg


こちらのお店の看板犬のTitiチャン❤


041_20120622220921.jpg


ティ「大きくて、スタイル抜群でしゅね~!!」



044_20120622220920.jpg




046_20120622220919.jpg


ちこちんは、「抱っこ―」と甘えながらも、なんとか走ったりしていました!


054_20120622220917.jpg


ティさんはまだまだチェックチェックで大忙し・・・

ちことティで戯れることもなく・・・


058_20120622221154.jpg




064_20120622221152.jpg




069_20120622221151.jpg


途中からやっと、クンクンチェックに飽きたのか、ビションブリッツをかましました(笑)



073_20120622221150.jpg


ティ「ひゃっほ~(●^o^●)」



074_20120622221149.jpg


途中からちこティの貸切状態でした。


ちこはほかの子がいるとまったく遊べないので、良かったね。ちこちん!



075_20120622221440.jpg




076_20120622221439.jpg




077_20120622221437.jpg




079_20120622221436.jpg


道路にお散歩中の、ドーベルマンちゃんが登場!!

ティさんを気に入ったのか、ず~っとティさんに釘ずけでした。



087_20120622221435.jpg




090_20120622221434.jpg




092.jpg




098_20120622221708.jpg




110.jpg


ティ「また、連れて来てくだしゃいね





写真ばかりで、ごめんなさいでしたm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「ちこにマーキング教えてあげるでしゅ」

ちこ「えっ??まじでちか?!」


COMMENT - 1

Sun
2012.06.24
15:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

