ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガーデン&カエル&ちこティ

 20, 2012 22:00







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日の、ちこティ家の玄関お花さんからどうぞ

001_20120620214452.jpg


昨晩の台風を乗り切った、丈夫な花さんたちです(笑)



006_20120620214450.jpg




005_20120620214451.jpg



キャエル「おいらも飛ばされる寸前だったぜ~


ご無事でなにより




010_20120620214449.jpg


換毛期のちこちん・・・毛が抜けて大変です(>_<)




023_20120620214447.jpg



ティさんは、昨日のシャンプーの効果があるのか??
カイカイは全くしていません!!





022_20120620214448.jpg








028_20120620214525.jpg



ティさんが、ワイルドなお顔で、わたしを見つめていました・・・
032_20120620214524.jpg


ティ「ワイルドでしゅ~





今日は、特に話題もなく、つまらない内容でごめんなさいですm(__)m



ちこティちゃんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 12

Wed
2012.06.20
22:31

うさこう #-

URL

NoTitle

おおお、すごい!
昨日の台風を乗り切ったとは!!!

うちの近所の公園は、木が風で倒された
らしいのよ~

だいじょーぶ、たとえ内容も話題もなかった
としても、私はティちゃんとちこちゃんの笑顔が
見られるのが楽しみだからね~♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
01:49

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

台風がくると聞いて、思わずちこティ家のガーデンがぁぁって心配しましたょi-201
無事でよかったデスi-237

そして、そのリアルキャエルが・・・・気になりますっi-176

ティアラちゃんのカイカイがよくなってるみたいでよかったですぅぅ~i-234

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
10:06

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃんのカイカイ、おさまってよかったですね!
ちこティママさんがママさんで本当に良かったよね、ティちゃん♪

いちぼは、こんなわたしがママでかわいそうでしたが・・・
ちこティママさんのお陰で、ちょっとは快適に過ごせるように
してあげられるようになってきたと思っています。
わたしが探せていないだけかもしれませんが、
本に載っていない知識も多く、ちこティママさんには助けていただいています!

ぐふふ、ティちゃんのワイルド顔。
ビションちゃんのモデルちゃんで、こういう凛々しいお顔の子達もいますよね。
ティちゃんもやろうと思えば上手にできるんだね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
12:21

Pensuke #-

URL

NoTitle

お花さん達無事で良かったです。
キャエル君可愛いね。♡
もしかしてキャエル君が守ってくれた?(笑)

家のペニーもワイルドチックっていうか凛々しい顔をたまにしますよ。ティちゃんのワイルドチックなお顔も好きですよ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
13:56

+MarI+ #-

URL

NoTitle

お花さん丈夫~♪
ウチは大して台風来なかったのに
サニーレタスが瀕死状態ですー(。>0<。)

シャンプー効果!すごいですね☆
ティちゃんカイカイなくなって良かったー(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
17:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お花達v-254丈夫だったみたい(笑)
ちこティも見習ってもらいたいわ!

う・う・うさこうちゃん(T_T)ありがとぉ~
そういってもらえるとうれしいよぉ~(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
17:20

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

うほっ(笑)ショコリーゼさんに心配してもらって・・・
幸せいっぱいのちこティ家でありまふ!
私も岡山で地震とかあったら、お留守番中のシュウマイ君
のこと心配になります~(>_<)

キャエル・・・いつの間にかガーデンにささってました(笑)
いろんなキャラがちょこちょこいるんですよ!
(母が買ってくるんで~す)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
17:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティはおかげさまで今のところ調子いいです!
でも油断すると、いきなり悪化することもあるので
注意です。

いちぼくんはsomakaさんがママでとっても幸せです!
いちぼくんとsomakaさんは赤い糸で
むすばれていました。(間違いなく!)

みんなで、いろんな知恵を出し合って、より快適に
過ごせるようにがんばりましょ(^o^)丿

ティって、男顔と女顔両方持ち合わせているんです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
17:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

すごい風&雨だしたが、お花さんたちが無事でした~!!
きっと、キャエルくんが守ってくれたのかしらと
思います(笑)

ペニーちゃんもワイルドになるんですね~❤
ティさんの似ているから、女の子チックと
男の子チックと両方持ち合わせているんですかね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
17:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お~サニーレタスちゃ~ん(>_<)
大丈夫か~い!?レタスちゃん雨に弱いのかな??

ティさんは今のところ、皮膚はいい感じです。
でも油断大敵なので、クンクンチェックや、
毛玉チェックは欠かせません(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
19:06

ポンママ #-

URL

NoTitle

ちこちゃんも、毛の生え代わりですか?
ポンも凄いんですよ。
今朝も、ブラシかけてあげたんですけど
ごっそりですよ。
毎日、ブラシかけてるのに・・・

カエルしゃん、ご無事で何よりです(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.21
21:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこは今換毛期です~(>_<)
もうお洋服が毛だやけになってしまいます。
ポン様も抜け毛の時期ですね!!
ポメの換毛期も大変そうですよね・・・
コート長いし・・・もつれるし。。。
お手入れがんばってくださいね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

