ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最強の愛玩犬コンビ★

 18, 2012 22:23







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は、数日前のに撮影した写真です(笑)

かわいくてかわいくて(+o+)
ちょっと温めてしまいました

(いつもの親ばかなのでスルーしてくださいね)







089.jpg


ちこ「どだ!!」


ティ「にぱっ(^○^)」



093_20120618220932.jpg


どうですか~!!
この第9グループ(愛玩犬)の最強コンビ!?



096_20120618220931.jpg


集中力も切れることなく・・・

どんどん撮れちゃうかわいい写真




099.jpg


ティ「ほほえみでしゅ


100_20120618220929.jpg



ちこ「ほほえみはこうでちか??」







ご心配をおかけしているティさんのホットスポットになりかけは
おかげさまで、快方に向かっております。

これから、ヒートが近いので、どよよんになる日も近いと思われます(+o+)

ヒートの前後は特に、皮膚の状態が悪くなりやすい体質なので、
しかも、梅雨の時期でもありますし。。。

出来る限りなるべく目をはなさないようにしたいと思います。。。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Tue
2012.06.19
11:42

+MarI+ #-

URL

NoTitle

まさに最強!
この笑顔には敵いませんね(*^^*)
ママさんが温めてた訳が分かりましたよ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
12:36

Pensuke #-

URL

NoTitle

親ばかになっちゃうの分かる気がします。
私も親ばかですから。(笑)
2犬とってもよく撮れてますね!
しかも二人とも笑顔で最高の出来だと思いました〜。
個人的には一番上の写真と4番目と5番目がお気に入りです。
撮影は大変な事もあるけどこんな素敵な写真が撮れると嬉しいですよね♪
ポチ画面も可愛いね。♡

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
13:00

somaka #-

URL

NoTitle

盲導犬やら警察犬にはなれないけれど、
(そういえばチワワちゃんは警察犬いましたね)
第9グループ(愛玩犬)最高ですよね!!
しかも姉妹なんてかわいさ倍増です~

ティちゃんのモフモフのお手手はお手入れの賜物ですね。

ヒートの前後はどよよん、ってなったり
皮膚が敏感になったり、人間と近いですね。
こんなお天気でなおさら・・・だけれど
ティちゃんがんばってね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
14:17

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

日本やイギリスでは
ビションはトイ・グループに分類されてるんですよね。

アメリカでもむか~しむかしは
ビションもトイ・グル―プだったようですが
ビションのショーブリーダーさん達の働きかけで
ノン・スポーティングに変更されたそうですe-284

どの写真も同じようですねi-237
でも私も親バカなのでよ~く解りますe-351

私もゆきの写真を選ぶ時どれも捨てがたく
結局選べずに
同じような写真を何枚もたて続けに
ブログに載せちゃいますからねi-229

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
17:26

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

うんうん♪私もそうですよ~i-236
どの写真も捨てがたいのですよねi-189
ティちゃんはそろそろヒートの時期ですか~i-201
皮膚の心配が有る場合、梅雨と重ならないと
いいのですが・・・i-183

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
21:15

うさこう #-

URL

NoTitle

メッセージをどうぞ萌えv-238

この一言に尽きるわっ!!!!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:15

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

二人ならんで最強の笑顔ですね~i-237
こりゃぁ~たまりましぇ~んi-175

こんな写真が撮れたらテンション上がりますよねi-184

ヒートかぁ~i-202
女の子っていろいろ大変ですよねi-238i-201

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちょっと温めちゃいました~(笑)
多分、ここまでちティ二人そろって良い笑顔は
無かったかも!?
とっておきの一枚です。
年賀状候補かしらん(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

まさに、親ばかです(笑)
でも、みなさんも負けじと親ばかさん!?なので、
うちもがんばっちゃいますよぉ~❤

今までで、一番よく撮れたかもと思っています★
なかなかちこティ揃ってって難しいんです~汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

第9グループ大好きです❤
もふもふお手手(笑)お手入れの賜物ですかね~★
ティは、なぜか、お手手の毛量はけっこうあるんです!

もうすぐヒートが来ると思うので、
軽~く乗り切ってくれればいいなと思っていますが・・・
いつも、どよよんで結構ダルダルしてるんですよね~。
しかもカイカイもひどくなって・・・
今から、気合入れておかなくてわ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

日本ではトイグループですね。アメリカでは
ノンスポーティングですね!
むかしむかしは、アメリカでもトイだったんですか!!
初めて知りました(>_<)勉強になりました。

ホント、かわいすぎて・・・選べないです(笑)
みなさんも、一緒ですよね❤
ちょこっとでも違うと、載せたくなってしまいます!

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

今回の写真はちこもティもなかなかいいお顔で
撮れたので、うきうきしてしまいました(笑)

お陰様で今のところはティさんも調子いいみたいです。
ヒートが来て、しばらくすると、いろいろでてくるので
気をつけたいと思います!

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

萌え萌え❤していただけたかい?
このときは、同じような写真が大量に撮れて・・・
モデルさんの息もぴったりで(笑)
カメラマンも調子よく(笑)
みんな協力してがんばったんだよ★

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.19
23:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

最強の写真が撮れました~(笑)
ちこティ二人ともいい感じで❤

来年の年賀状候補です!!
(気が早い!?)

女の子は、避妊しないといろいろ大変です(>_<)
いつかは、避妊と思っていますが。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

