ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

若ちこ&仔ティ

 15, 2012 22:12










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は久々に、ティさんの幼少期を懐かしみたいと思います(>_<)




P1010910.jpg


仔ティ「ティで~しゅ❤面影あるでしゅか~?」

若ちこ「なんだか最近、白いワンがいるんでち・・・はよお家に帰ったらいいでちよ!」



注!!仔犬時代のティアラ略して仔ティ。若いころのちこ略して若ちこ。

P1010909.jpg


若ちこ「こりゃ!ここはちこちんのおうちでちよ!」


仔ティ「むふ~ん♪なにでしゅか?このちっさいちわっこは!?小姑でしゅかね?
    無視しちゃうでしゅ★」



P1010912.jpg


仔ティ「初ドックカフェデビューでしゅ



仔ティは、涙やけが凄かったんですよ

この後、よだれやけもMAXに・・・

でも、なぜだか生後2歳ごろから、だんだんきれいになったんです(笑)
特に食べものも変えていないですし、手入れしたわけでもなく・・・

むしろ手入れは怠っていたぐらいです。



079_20120615215021.jpg


ちこ「どおでちか~?若ちこ&仔ティ!!かわいいでちか~?」


ティ「ティも小さかったんでしゅね~


あれから、約4年半。。。
みんな成長したね

ティさんは、顔が少し濃くなった!?
ちこはだんだん薄くなってきたね!?


懐かしのちこティにお付き合いくださいまして

ありがとうございました~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT - 11

Fri
2012.06.15
22:27

COCOママ #-

URL

NoTitle

おちびティちゃん、可愛いですねー。
ちこちんとの大きさの対比が不思議~

COCOも2歳前まではヨダレすごかったです。
鼻の周りがいつもべたべた黄色くて、涙かと思ったら
ヨダレと言われてびっくりでした。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.15
22:39

うさこう #-

URL

NoTitle

仔ティちゃん♪
このパピー姿v-238そうよね、ティちゃんも
あふろjじゃないときがあったんだよね。

もこさんの成長みてきたくせに、なんとなくティちゃんは
最初からあふろだったような気がして(笑)

ちこちゃんと比べるとこんなに小さかったんだね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.15
22:55

ゆず #-

URL

NoTitle

仔ティちゃん、かわいいです。
どことなく、雰囲気が、うちのスノーさんに似ているかも…。
うちも、1歳すぎたのでパピー姿は懐かしい気持ちになります。

スノーがいつも一緒にお散歩に行ってる子が茶色のチワワちゃんなので、ひそかにちこちゃん&ティさんみたいって、思ってたりします(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
11:00

somaka #-

URL

NoTitle

仔ティちゃん可愛いです!!
チェック、チェックしているちこちゃんも。
ずんずん大きくなってちこちゃんは驚いたかな~

小さいころからカフェデビューしていたので
ティちゃんは、あんなにお利口さんにお茶できるんですね!

仔犬時代はあっという間で、
それが寂しく感じたりするのかなって思いましたが、
大きくなったらまた別の…というか、
もっともっと可愛くなりますよね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
11:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
16:28

Pensuke #-

URL

NoTitle

仔ティちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
小ちゃくって当時ちこちゃんと殆ど変わらない大きさだったなんて信じられないなぁ。。

言われてみればティちゃん仔犬の時より顔が濃くなった=美人さんになった気がします。
私にとっては今も昔もどちらも可愛くて堪りませんわ〜。

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あのころが懐かしいです(笑)
あっという間に過ぎ去りし時代でした!!
でも、今の方が断然かわいいかな?
その時々のかわいさってあると思いますけど、
歳を重ねて、通じ合った今の方が楽ですしね❤

COCO様も、あんなに綺麗なお顔で、おヨダだったんですね
想像つかないな~

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうそうティははじめからあふろで・・・って!!
違いますから~(*_*)

このころが懐かしい~(笑)
ちこより小さかったんだよ★
ちこは、ほかにお友達いなかったから
こんな感じで初めて犬同士で遊んだんだよ!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆずさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

スノーさんとティさん似てますか❤うれしいです!
チワワちゃんとお友達なんですね!
散歩中にちこティを思ってくださるなんて・・・
感動です・・・(T_T)

スノー君のマルガリータ拝見しましたよ★
お手入れってなかなか大変ですが、もふもふ目指して
がんばってくださいね!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこもまさかティがこんなに大きくなるとは思っていなかった
かもしれませんね(笑)

ティさんそんなに良い子でお茶してましたか~?
ただ抱っこされてればオッケー的な・・・
でも、ちこがいるときはちこが優先だからティは抱っこ
しないんですよ!
その反動でわたしと二人の時はべったりなのかもしれません

仔犬の時ももちろんかわいいですが歳を重ねて
いくともっと、いろんな意味で愛おしいというか
絆が深くなるというか。もっともっとかわいくなりますね❤

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.16
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

仔ティよ~く見ると、色素が薄かったように見えますよね。
だんだん顔が濃くなったみたいですね!

仔犬の時は、あっという間で余裕もなくてあまり
写真も撮っていなくって。。。後悔しています!!
最近はこれでもかっってぐらい写真撮り過ぎてます(+o+)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

