ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんご指名で~す☆

 12, 2012 22:31






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






本日はですね(^○^)
ティさんの接客レポでございます(笑)



ティさんの大好きな、Sさんご夫婦がいらっしゃいました



029_20120612220645.jpg


ティ「Sさんのおかあさ~ん!!!!!ようこそでしゅ!!!!!!」


031_20120612220643.jpg


ティ「Sさんのおとうさ~ん!!!!!今日もイケてましゅよ~





036_20120612220642.jpg


ティ「あなた様はみるちゃんのパパちゃんではないでしゅかいらっしゃいでしゅ



042_20120612220640.jpg


ティ「Sさんのおかあさ~んティねティねだいしゅきなの~



043_20120612220639.jpg



ティ「ちゅっちゅっ



045_20120612220637.jpg


ティ「いちおうごあいさつは終わったでしゅね


049_20120613102935.jpg







ティ「ねえねえSさんのおかあさん!飲んでる?食べてる?
   ティがとってさしあげましょうか?」



050_20120612220751.jpg



ティ「だいしゅきだから、ティお傍を離れましぇん!いいでしゅか




051_20120612220750.jpg




Sさんのおかあさんにべったりくっつてました~(笑)
Sさんご夫婦のこと初めて会ったときから大好きなんです!

Sさんのおかあさんのことが特に大好きすぎて・・・
前につけいらしたネックレスを壊してしまったこともあったんです(+o+)


それで、なぜかいつも、来客があると
ビションブリッツ&うんPするんだよね(笑)

今日も、もよおしてしまったティちゃんなのでした~






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Wed
2012.06.13
13:31

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、Sさんのお母さんにちゅっちゅしちゃったのぉ?
ティさんご指名できるお店があるのだったら私通っちゃいそうです。(笑)
ティちゃん、ちこティままさん以外にチュッチュ沢山しちゃうのはSさんのお母さんなんですね。
家のペニーが今までで一番チュッチュ攻撃をした人物は私の父でしたよ。意外と年配が趣味だったのかしら。。。

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
14:28

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

悪気なくついついテンション上がってしまうのが、ビションの魅力なんだけど同時に破壊王でもある。
あっこネエサンもその昔コーフンしすぎて、3名の服を破きました。あぁ・・・。
ブリッツ→うんPは王道です。

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
17:15

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

うふふ♡私もpensukeさん同様ティちゃんが
お酌してくれるお店があったら
通っちゃいますぅi-237
(あ、pensukeさんお酒をお酌とは書いて
いらっしゃらないですねi-229
それにしてもすごいごちそうですね~i-184
チコティママさんがおつくりになられたのですか~
お料理上手でうらやましいですぅi-185

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そおです~sさんおかあさんのこと大好きなんですよ~❤
姿が見えるなり「ぎゃい~んぎゃい~ん!!」です(笑)
基本、ティさんちゅっちゅ大好きっ子ですよ❤
よーこさんにもディープなちゅっちゅしています!
ティさんご指名してくれるんですか~うれしいな~

ペニーちゃん。ちゅっちゅはじいじちゃんにしてあげたのね
じいじちゃんもメロメロでしたでしょうね~★

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

あっこネエサン\(◎o◎)/!
三名のお洋服を破るとわ!!!!
若いころはさぞ、イケイケビションだったのね★

ブリッツ~うんP・・・
遺伝子に組み込まれているんですね。じゃあ、しょうがない(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.13
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ティさん自宅に来てくれる方には、大歓迎の舞
で大喜びなんです!
ティさんにお酌仕込もうかしら??

お客様は義母のお友達なので、義母がご馳走
用意したんですよ~!
二世帯住宅なので、ティさんとお邪魔して
ちゃっかり楽しんでいたんです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

