ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ランチ買い出しでも楽しんじゃう★

 08, 2012 22:23



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







さてさて、連日引っ越しネタですみませ~ん(>_<)

今日も引っ越ししていたので引っ越しネタで突っ走りますよお★



今日は大物(重量級)を運び込みました~汗

師匠と師匠の旦那様と私の三人で、頑張りました~!!

午前中に、なんとか重量級は制覇

途中から、おみこしを担いでいる気分で楽しくワッショイ
なんて、楽しんでやっていました(笑)


そして、お昼はみんなで近くのお弁当屋さんに行きました~





004_20120608221335.jpg



007_20120608221334.jpg



お散歩しながら
蛍桜ちゃんもティさんも、うきうき~






013_20120608221333.jpg



015_20120608221332.jpg



ティ「うきゃ~今日はお祭り気分でたのしいでしゅ~


蛍桜ちゃん「そおねティさん。今日は楽しいですわよね





016_20120608221331.jpg


ティ「マズルの毛も、踊ってるでしゅうきゃきゃ~(笑)」





私が店でお弁当を注文している間、蛍桜ちゃんパパとお外で待っていたティさん・・・
こんな感じで待っていました!!
019_20120608221329.jpg




ティ「ハロ~



020_20120608221524.jpg


ティ「待ってたでしゅよ~



022_20120608221523.jpg



ティ「それで、ティのサーロインステーキ丼注文オッケーでしゅか??」



025_20120608221522.jpg


ティ「は~ん待ち遠しいでしゅね~まだかなまだかな~




ティさんのランチは持参してきましたので。残念でした・・・
でも、今日は特別、ビーフシチュータイプの缶づめトッピングですよ!!


ランチもうきうき美味しく食べて・・・


こうして、今日は楽しく引っ越し作業に励み、なんとか終りました??
まだ、若干残ってますが・・・汗









033_20120608221520.jpg


ティ「極楽でしゅね~

よーこさんに今日も施術してもらってま~す(笑)
うらやましいこと・・・


土日がんばります






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「お店引っ越したでしゅからね!いい!わかった?」

ちこ「まじでちか!?知らなかったでち・・・」



スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2012.06.09
11:02

Pensuke #-

URL

NoTitle

お引っ越し、お仕事お疲れさまでした。
引っ越しは大変ですよね、私は4年の間にオフィスの机が4,5回変わりましたが机の移動すらでも大変でした〜。
ご自愛してくださいね。

お弁当を注文してるときの、ティちゃんの待ってる姿がなんとも可愛いです。♡

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
17:44

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

引っ越し御苦労さまですi-189
業者には頼まず、自力で頑張っているのですねi-201
費用を考えると・・・考えちゃいますが
一度、思い切って引っ越しを全て業者に頼んだら
あっという間に終わってましたi-230
でも、引っ越しもワイワイみんなでやるのも
楽しかったりしますよね~i-237
ティアラチャンもいるしねi-175
アレ?ちこチャンは・・・・・i-229

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

引越はなんとか終ったのですが、微調整がまだまだ
必要で~\(◎o◎)/!
少々肩&腰が痛くなっております(笑)

ティは、とっても楽しんでいましたよ~!!

半年後また引越しなきゃならないなんて。。。
気が重い・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.09
23:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうです・・・自力ですよ~汗
距離も近いので。何とかやり切りました!!
ティの笑顔で応援を受けて~(笑)

ちこちんは、実家でばあちゃんとまったり
していましたよ❤
実家大好きなので、助かります★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。