ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさん引っ越しレポ

 07, 2012 22:18






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









今日のブロ担・・・ティでしゅ

昨日は、お店のお引越しで、ティはママの現場監督としてでしゅね、
しっかりテーブルの上のハウスの中でネンネしなながら
見ていたんでしゅよ!

(監督さん。。。ネンネして見ててくれたんだね)

ママってば、行ったり来たりして、ちっともティに作業の報告してくれなかったんでしゅ

(忙しくてね・・・ごめんよ・・・)



ちょっとだけムカムカしていた時に、よーこちゃんがそっとお声をかけに来てくれて
ティとってもうれしかったんでしゅ!!


(やっぱ怒ってたの??)


なので、今日よーこちゃんに、薔薇のお花をプレゼントしてきたんでしゅ
よーこちゃんのお店に飾ったらとってもかわいいかな~??

よーこちゃんのお店はオシャレでしゅから、薔薇ちゃんにあうだろうな~


←よーこちゃんのブログでしゅ

今度からよーこちゃんのお店一緒の建物でしゅので、ティとってもうれしいでしゅの


(よーこちゃんに、めいわくかけないようにね!おちっことか・・・汗)



003_20120607214227.jpg



看板犬の先輩  蛍桜ちゃん
と、打ち合わせでしゅ

おトイレはあしょこでしゅね~オッケ~


(もう、何回かはずしちゃったもんね・・・(+o+))




006_20120607214224.jpg






008_20120607214223.jpg






009_20120607214222.jpg


明日、朝から出勤でしゅよぉ~!!
やった~(^o^)丿
ティお仕事だいしゅき





(さあて、明日で終わらせないと~!土日は予約が大変なことになっているらしい・・・汗)






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Thu
2012.06.07
22:29

うさこう #-

URL

NoTitle

引越し半完了おつかれさまっ!

ティちゃんも現場監督大変だったね。
なにしろ、ちゃんとコトが運んでるか
ねんねしてても常に気をはってなきゃ
ならんもんね。

明日もがんばってね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
14:13

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

コメント久しぶりになってしまいましたi-201
引っ越しお疲れ様です~~
仮店舗がよーこちゃんと一緒の建物だなんて
ティちゃん良かったね~i-237
ママの働きぶりを寝たフリして(?)しっかり見ていた
ティちゃんi-236すっかりスタッフの
一員なんですねi-178

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
22:05

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃま、引っ越しお疲れ様でした(^O^)

明日からまたお店は忙しそうですね。
ハードな週末になりそうですが、どうかおからだに
お気をつけて。

ティちゃま、新しいお店でもチッチがんばってね♪
(COCOより)
  ↑
あんたが言うかー(飼い主より)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうね~(^o^)丿

監督さんは食っちゃ寝していたよ!!
でも監督さんいないと、さみしくって仕事に
ならないんだな~これがっ(笑)

うさこうちゃんにも応援コメもらって、今日は
がんばってハイテンションブルースでがんばってきたよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

そうなんです!!よーこちゃんと同じところなので
ティさん一人でも、遊びに行けちゃうんです!!

先輩看板犬蛍桜ちゃんとティさんは、大事なお店の
メンバーなのです~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.08
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

今日でなんとか引越は終わりましたが・・・
細かいことろとか、微調整とか、ゴミとか・・・
若干残っているので、あとは少しずつですね~。

土日は満員御礼です~

COCOちゃんへ
「ありがとでしゅ!マーキングに励むでしゅ!  ティアラより」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

