ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

引越半分終わりました

 06, 2012 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、お店の引っ越しのため、ティさんと出勤してまいりました。

夫がお休みだったのでちこちんは、御留守番ね~

夫に、
「なんで、引っ越しなのにティアラ連れて行くの?」
と言われ・・・

まあ、そういえばそうなんだけどお~
ティさん、大事なお店のメンバーだし~

ティさん抜きでお店に行くなんて・・・汗

大事なパートナーさんなので、一緒に行きましたよぉ(笑)


そして、なんとかかんとか、今日の予定は終了。
完全には終わってないのですが・・・

あとは金曜日に、完全移動して終了です。


今度は二階なので、荷物を二階まで運ぶのが大変でした(>_<)
でも、体力勝負のトリマーなので、師匠とがんばりました~







018_20120606215737.jpg


ちこ「おかえりでちでちチワワの手も借りたかったのではないでちか?」


ちこの手も借りたかったよ~(笑)




020_20120606215736.jpg



ちこ「ここから、玄関を眺めて帰りを待っていたでちよ



ありがとね~(^○^)



002_20120606215739.jpg



ティ「ただいまでしゅ~ティも引っ越しでつかれたでしゅ。」




003_20120606215738.jpg


ティ「は~あ~ひとっぷろ浴びたいでしゅね



ってか、帰ってきて、ご飯食べて・・・行き倒れて。

熟睡してるし!


ねえねえ、ティさんさあ・・・なんか手伝ったかしら~?
ハウスでネンネしてなかったけ~?




100.jpg



ティ「は~引っ越しって思ったより大変でしゅね




102_20120606215741.jpg



ティ「新しいお店も、よろしくでしゅ(^○^)」








新しいお店で、ティさんなかなか面白い行動とってました(笑)

引っ越しが終わったら、お店の様子UP致しますね。
でも、ここもまだ仮店舗なのです!

本当の店舗はこれから建つらしいので、また半年ぐらいしたら引っ越しです!








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Thu
2012.06.07
11:56

Pensuke #-

URL

NoTitle

お疲れさまです!
お店の引っ越し半分終ったんですね。
残りの半分も気合いで頑張って下さいね。でも体気をつけて下さいよ〜。
新仮店舗のup楽しみしてます♪

パパに抱っこされてるティちゃん縫いぐるみみたいで可愛い〜♡

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
12:17

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

引っ越しお疲れ様~i-189

引っ越しって本当に疲れちゃいますよねi-230
私もやっと今の家に落ち着くまで10回以上引っ越ししています・・・そのたびに貧乏に・・・i-282

ティアラチャン・・・引っ越しを見て応援してたんだよね~i-237(夢の中でi-278

ちこチャンの手・・・・借りたいけど、折れちゃいそうぉ~i-201

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
13:28

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃん、監督係おつかれさま。
ちこティママさんは、2階への荷物運びタイヘンでしたね。
そして、半年後の引越し。
今度は下りだから大丈夫かな。
あっこネエサン行き着けのサロンは病院内にあってすんごく狭いんですよ・・しかも暑い。

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
15:58

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

引越し、お疲れ様です!
大変ですよねぇ、本当に体力勝負だわ~
真夏でなくてよかったですが、どうぞ疲れはその日のうちに・・・
(いえ、き◯湯の回し者ではありませんが・・・i-278

ぬいぐるみと同じ格好してるティちゃんキャワイイi-178
ティちゃんだって、応援してるだけで疲れちゃうよねi-235

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

昨日は膝がかくかく笑ってました~
でも、若さ!?(嘘)で乗り切ってます(笑)
ちょっと肩甲骨がコッテます。

ストレッチして、あしたもがんばりますよお~

Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

え~ショコリーゼさん10回以上も引っ越し経験アリ
なんですか~(+o+)
大変でしたね!
もはや引越の師匠ですね(笑)

ティさんは、余計な仕事増やしてました・・・汗



Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

昨日は膝がかくかくしてました(笑)
半年後はまた運びだすのかと思うと・・・(>_<)

下ったら上がってこなくちゃならないので、
また同じ疲れでしょうか・・・?
がんばるしかないっす!


Edit | Reply | 
Thu
2012.06.07
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

引越・・・大変です~(>_<)
でも、去年の夏はプレハブで仕事してめっちゃ
暑くて大変だったので、プレハブから脱出できることは
とてもうれしいです!

なので引っ越しがんばらないと!!
ティさんの応援でパワーチャージしま~す

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

