ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

薔薇ちゃんと

 05, 2012 22:34








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







本日は犬ブログ改め・・・ガーデニングブログと化しております(笑)
ので、ご注意くださいm(__)m




029_20120605221450.jpg






030_20120605221449.jpg






022_20120605221325.jpg







023_20120605221323.jpg







024_20120605221322.jpg







026_20120605221321.jpg





この辺でお待ちかねのティアラさんご登場

034_20120605221453.jpg



ティ「薔薇ちゃん!トゲトゲでささないでくだしゃいね(+o+)」




038_20120605221448.jpg



薔薇ちゃんからの~



039_20120605221447.jpg



ティアラさん






002_20120605221326.jpg



ちこ「薔薇ちゃんと写真モデル担当のちこちんでちけど・・・今日はティちゃんが
   薔薇モデルなのでちか~?聞いてないでち~!」


ティ「白とピンクで良い感じに写ったでしゅね
   

ちこちんもリベンジしますかね~?



027_20120605221320.jpg




ちこちん。薔薇ちゃんの近くに行くと、どよよんになるんだね(笑)






ちこティちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 12

Tue
2012.06.05
22:49

うさこう #-

URL

NoTitle

すごい数のばら!!!!!
これだけの数がきれいに咲き誇るって
きっとままちゃんが上手なんだね♪

バラは難しいって話を何かで読んだのよ~

ちこちゃん、どよよんに見えないよ~
じっくりとバラを堪能してるように見える!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
09:34

ゆっか #2WdbYHDY

URL

NoTitle

おはようございます。

いつも思っていましたが、植物を育てるのがお上手ですね。
きっとグリーンサムなんですねv-10
この濃いピンクの小ぶりの薔薇は、アンジェラかポンポネッラでしょうか?
それとも違う種類??

我が家にも数株薔薇がありますが、ままさん宅の様に早くゴージャスに咲き誇って欲しいです。

まりもさんにお花を見せると、囓ろうとするんですよv-40
いい匂いがして、美味しそうに感じるんでしょうかねぇ。
ちこちゃんティちゃんみたく、お花と一緒に写真を撮りたくても、お花そっちのけでお隣のわんちゃんにちょっかいを出しに行ってしまいます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
11:52

マロミ~ #-

URL

NoTitle

鮮やかですんごくキレイです!!
お花に囲まれた生活、
とっても羨ましいですv-238
ぅ~ん☆
ティちゃんと薔薇の相性は、
やっばり抜群ね☆うっとり~
ちこちゃんもとっても可愛い!!
どよよんのわけは何かしら(・・;)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
13:26

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

本当に綺麗なバラですねi-189

ちこティママさんちの今の季節のお庭全体を
拝見してみたいですi-228

これだけ見事なバラを育て上げるには
すごく手入れが大変なのでしょうか?

ティアラちゃんのバラとのツーショット
とても可愛いですi-233

P.S.「ちこちゃんのバラとのツーショットも可愛いのだ~」by ゆきi-239

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
14:32

+MarI+ #-

URL

NoTitle

キレイに咲いていますね~(*^^*)
色とりどりのバラと一緒にティちゃんが
良く映える事~♪
ティちゃんモデルさんみたいで素敵ですよ❤

ちこちゃん…どよよ~んってもしかして
トゲにちっくんされちゃう~って思ってるのかしら??

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
15:43

COCOママ #-

URL

NoTitle

きれいに咲きましたね。

真ん中一輪で、つぼみがいっぱいのバラ、
あれだけつぼみがあると咲いたらどうなるのか
ドキドキわくわくですね!

ちこちん、どよよんなんですかー。
どんなお顔でも可愛いですよ♡

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

薔薇ちゃんね~v-254これでもかっってぐらい
咲いてるよ~(笑)
ママちゃんは、お花さんには全く無知なのだよ~

夫のママちゃんが、管理しているのよ!!
私は、サポート係?(たまに草むしりとか・・・)

ちこちん、実は薔薇の観察してるのかも?!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆっかさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いやいや、わたくし全くお花関係は無知でして・・・汗
義母がお花大好きで、ここまでやっているんですよ!

ティも、昔から、ユリの花の花粉を顔につけたり・・・
観葉植物をかじかじしたり・・・2歳すぎまでは
いたずらばかりしていました!
このバラも、ちっとだけかじかじしてました。

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーちゃんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

私も、義母のおかげでお花に囲まれてラッキー★
で~す!!
ここまで、たくさんあると手入れが大変みたいです。
雑草もあっという間に生えてくるし・・・

かわいいお花がたくさんなので、写真撮り放題ですよお!

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お庭全体ですね!今度がんばって撮ってみます!
二階のベランダからだと全体が撮れるかな~?
でも、まだ全体的には最盛期になっていので
これぞってときに撮ってみますね!

薔薇の手入れ?しているところ見たことないです。。。
きっと、わりと簡単な管理の薔薇なのかしら?

ゆきくんへ
「来年はちこちんとも是非オデイトちてほしいでちv-254」  ちこより

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

お庭のお花が日に日に増えていってます!
今の時期に苗?小さいのを植えると
夏ごろに、素晴らしくたくさん咲き乱れるようです!

ちこちんは、薔薇が近すぎて引いてるみたいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.06.06
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

どんどん咲いては散って・・・お花ってはかないですよね。
この前のモッコウバラはもう全部終りました。
でもつぎつぎ、いろんな薔薇の蕾もたくさんあって
どんどん咲いていきます!
ちこティ家のお花さん達は、みなさんに見ていただいて
きっと喜んでると思います(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

