ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

コルクマットを敷きました♪

 29, 2012 22:08






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









変なお天気が続きますね・・・
暑かったり、いきなり雷なったり・・・

ちこティって雷恐がることっていままでめったになかったんですけど、
3.11以来、雷ちょっとだけ意識するようになったみたいです。

ちこなんて、雷なってても、へそ天で寝てる子だったのに、
最近では、地震の時と同じ行動とります。

「タタタタター!抱っこ~」って慌ててます。

ティさんは・・・

雷さんと戦います!「こりゃあ~うるさいでしゅね~うがうが~」的な・・・(笑)







_002.jpg


ちこティ家の廊下にやっとコルクを敷きました!

今までも、敷きたかったんですが。
シニア世代突入キャンペーンですかね


_004.jpg


ちこ「歩くのが楽しいでち



_005_20120529214757.jpg


ちこ「これで、安心して爆走できるでちね




_007_20120529214756.jpg


ちこ「くつろぐにも、良い感じでち



_008.jpg


ティ「イエ~イプリケツで参加でしゅ~わ~い



_011_20120529214754.jpg




ちこ「安定感のあるプリケツさんには、あまり関係ないでちね




_015.jpg


ティ「ぬ~んなんでしゅって!?」


ははは(笑)


これは、人間のシャンプーリンス。
アタラシイの買ってみました!


いつも安いのばっかりだったので奮発!



_018.jpg



_026.jpg



_021.jpg



雨の中、庭でお花写真撮ってみました!






ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「フガー



COMMENT - 6

Wed
2012.05.30
11:57

Pensuke #-

URL

NoTitle

コルクマット足に優しい&良さそうですね。
これで二人とも安心ですね。

ティちゃんのプリケツ可愛い。♡
スーパーモデルのように歩いてる様に見えちゃいました(笑)☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
16:07

CO #-

URL

NoTitle

コルクマットもいいですね。
みんな楽しそうに歩いてますね。

うちは今までのに追加しようと思って、同じのがなかったので
安いマットを買ったら粘着力が弱くて、COCOが走るたびに
蹴散らされてます。

雨にぬれたお花もまた素敵ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
22:02

こーる #tHX44QXM

URL

NoTitle

あ、こるくまっとだぁi-237
ボクのおうちにも前にママがしいていたけど
ボクがじぇーんぶ外してつまみ食いしたら
ママが怒って撤去しちゃいまちたi-201
ティおねーちゃんたちはつまみ食いしないのでしゅかi-198
えらいんでしゅね~~i-228いらなくなったら
ボクが食べにいってあげましゅね♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこは幼いころから実は膝蓋骨内方脱臼なのです(+o+)
でも軽い方でして、成長につれあまり気にならなくなって
今に至ってます。全く支障はないのですが、やはり
自分でカバーしているみたいで、爪の向きや擦れ具合
にかたよりがあったりしています。
最近廊下をダッシュしていることが多くて・・・汗

シニア目前にして、敷いてみました(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

このマットも、裏は粘着性ではないみたいです・・・汗
でもちこティが爆走しても動いてません!
できるだけ快適な暮らしをさせてあげたいので
買ってみました!

うちもティにいつもカーペット蹴散らされてますよ(+o+)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.30
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こーるくんへ

いつもありがとでしゅ(^o^)丿

コルクマットたべられるんでしゅか!?
ティはお肉とかお芋さんとかが敷いてあったら
食べたいでしゅけれど・・・
こーるくんはなにでもおいしくたべられるんでしゅね★
うらやましいでしゅ!
今度いっしょにコルクマットの上で、あしょぼうでしゅ!
           ティアラより

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

