ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

目は口ほどに物を言う

 28, 2012 22:38




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










_005.jpg


ティ「ルンタッタ~



_007.jpg


ティ「いっしっし~のし~



_010.jpg


ティ「捕まったでしゅ・・・

_011.jpg



ティ「まじやばいでしゅ・・・





_013.jpg



ティ「お目目でお話してみたでしゅ








ちこティにぽちんと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

目と目で通じ合う~♪か~すかに~ん~色っぽい~♪
(なつかしー(^o^)丿)




COMMENT - 8

Mon
2012.05.28
23:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

そ~いう仲になりたいわi-233

ティアラチャン・・・何を訴えてたのかしらi-237
ご機嫌だね~i-175
おめめi-84大きいね~i-189

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
00:55

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃんもちこちゃんもお目目とっても印象的ですi-176

ママに一生懸命に言葉を伝えようとしているうちに
お目目が大きくなったのかなi-179

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
13:14

Pensuke #-

URL

NoTitle

確かに目でなんとなく何考えてるのか解る様なとき有るますよねぇ。
1日に愛犬と何回目を会わせてるんでしょうかね。
ティちゃんからの熱視線を一度感じてみたいワン。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
15:05

こーる #tHX44QXM

URL

NoTitle

ティおねーちゃんおめめ、おっきくて
うらやましいでしゅ!ボクのおめめは
ハトみたいにちっちゃいって。。。いつも
ママにからかわれてるんでしゅi-180

今度流し目のやりかた、指導してくだしゃいねi-178

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
20:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

む~ごんいくじな~しね~♪
あ~カラオケ行きたくなってしまいました(笑)
90年代ヒット曲歌いたいな~★

ティさんの視線は、かなりアツいです❤

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
20:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

ちこティ同時に見つめる攻撃★も毎日です(笑)
こうなってしまえば、もはや無視はできません!

さっきもちこティで
「食後の牛乳用意してくださいでしゅ」
と訴えられました❤



Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
20:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Pensukeさんへ

いつもありがとうございます(^o^)丿

いつも見つめられております(笑)
通じるのがわかっているからなのかもしれませんが・・・・
こうして時間を重ねてお互いに理解していくって
うれしいですね★

ティ「Pensukeしゃん❤ティも見つめ合いたいでしゅ★」

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
20:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

こーるくんへ

いちゅも、ティのブログ見てくれてありがとでしゅ(^o^)丿

ティのお目おおきいでしゅかね?
黒目は小さいでしゅよ(笑)ちょい白目がいつも
見えちゃうんでしゅ~
こーるくんも、とってもキュート❤でしゅよ!

流し目。しょうでしゅね。
ティ得意でしゅので、今度会った時に伝授しましゅね★
                 
                           ティアラより

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

