ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

美少女ビションフリーゼ❤

 26, 2012 22:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は、ビションフリーゼのお友達まりもちゃんのご予約いただいて
おりまして

ティさん共々、楽しみにお待ちいたしておりました~(笑)





さてさて、まりもちゃんのご登場です!!(ビフォー)
003_20120526221054.jpg


今回で三回目のご来店
もう、ティさんともなかよしこよし★

とってもタフで、懐っこいまりもちゃん

前回ご提案した、「まりもちゃんスタイル」(^○^)
とっても似合っていましたね!
今日も前回と同じスタイルに










(アフター)
014_20120526221052.jpg



009_20120526221053.jpg



トップを伸ばして、結わくスタイルに

美少女ビションフリーゼのまりもちゃん

今日もおりこうさんにできましたね!ありがとうね!





030_20120526221050.jpg


ティ「まりもちゃんまたティと遊んでね




まりもちゃん、またのお越しをお待ちいたしておりますね








そしてそして、最近絶好調のこのお方・・・
082_20120526221049.jpg


ちこ「でへへへへ~でち~

夫に遊んでもらってます(笑)



084_20120526221046.jpg


ちこ「今忙しいでち



085_20120526221220.jpg



ちこ「もっとあそぼうよでち~」(うるうる



088_20120526221219.jpg



夫には、とっても従順なちこちん(笑)
私にはちょっとは反抗的なんです。

きっと、私はティのこともかわいがっているので、独り占めできないならかな~?
夫には、べったり独占しています(笑)

夫とティの関係はけっこう笑えます!
一言でいうならば、

「不自然な二人!?」って感じかな!?
なんかしっくりこないんでしょうね~お互いに。

でも、なんだかんだ、みんな仲良しなのでした~






ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 10

Sat
2012.05.26
22:59

うさこう #-

URL

NoTitle

マリモちゃん、今回もカワユスv-238
女の子って感じだ~♪

ちこちゃんはお目目キラキラ!
ぱぱさんと遊んで楽しくて仕方ないんだねv-10

ティちゃんとぱぱさんの
「不自然な二人」見てみたい~!

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
06:56

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

マリモちゃんのへアスタイル、若いころのジャスに
試してみたかったですぅi-233
ジャスも真ん中から毛が割れて、まるでカッパの
ようでしたi-230

パパさんにあそんでもらっているうるうるおめめの
ちこちゃんに悩殺されちゃいましたよんi-236

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
08:00

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこティママさん考案のまりもちゃんヘア、
まりもちゃんの大きなおめめがはっきりして
ほんと美少女ビション、可愛いですね!

その子にあったスタイルって大事ですよね。
その見極めがプロなんですね。
私にはCOCOには何があうかわかりませんが・・・

ちこティちゃんのバナーの写真、いい雰囲気ですね♡

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
13:50

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

まりもちゃん、前髪アップでかわいいです。
要らん情報ですが、私も前髪ポンパなので、まりもちゃんに親近感が沸きます!

そして、ちこちん。
もうすぐ!おいしいものが食べれる日!
ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
21:29

ポンママ #-

URL

NoTitle

お~!!
ママさん、さすがです。
凄いかわいく変身しましたね。
本当にビフォーアフターだ。

手に職を持つって素晴らしい。
それも、ワンコのために役立つなんて
最高ですね。

ちこちんは、パパさん大好き~
かわいいお目目がウルウルしてる。うふ♪(* ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

まりもちゃん、頭のコートも伸びてきていい感じだよ❤

ちこちんは、パパっ子になったらしいわ★
でも、家族が大好きで、みんなに甘えてかわいがられ
る存在なのよ!
ティさんはね、ママオンリーだから、家族にはちょっぴり
不評?!なのぉ~(笑)
今度は、パパとティの不自然っぷりを写真で表現
にチャレンジしてみようかしら?

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うれしいです~❤ジャスミンちゃん今からでも伸ばしてみてわ?いかがでしょ!
ティは、多分結わいたら、ひたすらずりずり~って
しそうなのでできそうもありません・・汗

ちこちんなかなかの目力です(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

まりもちゃんは、コートの巻がゆるいので、
立たないんです・・・
お目目がすごくきれいで魅力的なので、
このスタイルが一番似合うかな❤

COCO様もいろいろ試してみるのも良いかと
思いますが。今のカット十分素敵ですよ❤

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お~ともみんさんもポンパですか~★
今日の私は仕事スタイルのため、前髪UPでポンパです(笑)

そうそう❤ちこちん遂にシニアの仲間入りです
あっこネエサンよろしく~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.27
23:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

まりもちゃんとっても美人さんなんです❤
性格もすごくかわいくって!

トリマーは、ちょっと大変な仕事ですけど・・・
綺麗になって、飼い主さんがよろこんでくれると
良い職業だな~と思います。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

