ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

行き倒れてますがな・・・

 22, 2012 22:14





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は雨~寒~(>_<)
ちこティ家は、今日は夫がお休みDAYだったので、
私もちこもティも!?お休みDAY(笑)







004_20120522214710.jpg



ちこ「ティ~いつまで寝てるでちか~?」


ティ「・・・・・・・・」



003_20120522214711.jpg



ちこ「あしょぼうでち~って・・・無視でちか・・・が~ん



002_20120522214712.jpg



ティ「ネムネムでしゅ・・・


ティさん。雨だとこんな感じでグータラしています(笑)

でも夫が休みだと、良くちこティと夫でお留守番って言うパターンが
あるので、
私が出かける準備をしだしたら、そわそわしてました!

夫が仕事の時は、御留守番ってことはほとんどないので、私が出かける準備をしても
の~んびり構えているんです

そしてなぜか出かける直前にビションブリッツ・・・

なんで、ティアラってこういう子なんだろう!?ってブログを始める前は
疑問だったのですが。
ブログを始めて、みなさんのビションちゃんの普段の様子を拝見して
ビションって、そういう子なんだ~!っと再確認している次第であります(笑)




013_20120522214715.jpg


昨日から、引き続きお花写真です

019_20120522214714.jpg


きれいな青空だわ~


033_20120522214713.jpg




そして、ちこティわんバーグ

鳥ひき肉とニンジンとこまつなとすりごま
まぜまでして、表面はカリッと焼いてから
蒸し焼きに~


ちこもティも喜んで食べてくれます




おなかいっぱいになったティさん・・・

005_20120522214730.jpg


行き倒れております(笑)






ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

Wed
2012.05.23
09:36

Winkle #-

URL

NoTitle

あら~っ ティアラちゃんったら
遅く起きて
美味しい手作り御飯食べて
二度寝だなんて
幸せ一杯だねi-237

ゆきがティアラちゃんのこと
羨ましがってましたi-236

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
13:07

somaka #-

URL

NoTitle

わんバーグ♪喜んで食べてくれると嬉しいですよね。

わたしもWinkleさんのブログでビションブリッツを知る前は
本当に!!!何が起きたのかと心配しました(笑)
ティちゃんみたいにおっとりさんでもブリッツするんですね!!

ティちゃんのお尻、かわいいですi-176

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
13:28

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

雨の日など天気の悪い日は、
ウチのもテンション下がりっぱなしでグースカ寝てますよ~
ついでに私もグ~タラしてしまいますけど(笑)

わんバーグおいしそ~!
食べてお腹いっぱい、やっぱりグースカは至福の時ですねi-236

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
13:40

ともみん #ZBOksY36

URL

NoTitle

ティちゃん勝手に行く気満々だったんですね。
かわいい!
あっこネエサン、ここ最近ブリッツはしなくなりましたけど、ちょっと前までは、山猿のごとく暴れまくっていました。
ソファーの背もたれを競輪選手のように斜めに走ってました・・。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
15:01

pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、布団にもぐってる姿とか一番下の写真とかめちゃくちゃ仕草が可愛いです。♡

やっぱりティちゃんもたまにビションブリッツのスウィッチ入っちゃうのね。そのスウィッチは感情とかと連結してるんでしょうかねぇ。
とにかく味があって魅力的な犬種っていうのは間違いないです。
ファミリーメンバー一緒に過ごせて良かったね。☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
15:41

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

うふふ。お腹一杯でゆきだおれている
ティちゃんi-233
肉球に萌えるオバサン(=私i-229)でしたi-178

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
19:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ブログご訪問お久しぶりです~❤
ティさんのブヒブヒv-16ネタですぅ(笑)
実際にお会いしたので、ティさんが本当のブヒだって
ばれてちゃってますね!

Winkleさんお体の調子大丈夫ですか?
無理なさらず、休んでくださいね❤



Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
19:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんのブリッツは、まるで機関車のようです・・・
なかなか止まらなくって、機関車大暴走(>_<)
って感じです・・・汗
昔は必ずブリッツ後はうんPやらおちっこやら粗相
してました(笑)

今日は、豚肉のヒレをボイルしたものを
ちこティの夕食にしま~す☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこティ家はぐーたら一家です(笑)
まめ子さんも、すばる君とグータラしてるんですね~
じゃが男さんばれたらに怒られちゃいますよ(笑)

今も、お腹いっぱいのちこティは私の傍らで
行き倒れております(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんは、私の行動をいつもチェックして、
ほれ!行くぞ!ってときにブリッツがはじまります・・・
出かけるのに、捕獲するのが大変です。汗
あっこネエサン、最近はブリッツ封印したんですね。
身体のためにも、そのほうがいいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんのスイッチは、出かける直前とうんP後などなど・・・
昔はブリッツ中はちこちん目に入らなくなり(>_<)
よくちこちんを翻弄していました!
今ではちこちんへの気遣いしながらブリッツしています(笑)

本当に魅力たっぷりですね❤

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.23
21:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

★ジャスミンちゃん&コール君のママちゃんへ
ティのくちゃい肉球に萌え萌えありがとうでしゅ!
お腹いっぱいで、どこでもゴロンとしちゃうんでしゅ~
ママのクローゼットの奥地もだいしゅきで
潜んでるんでしゅよ~        ティアラよりv-16

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

