ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティと夢の中でした(-_-)

 21, 2012 22:08




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は金冠日食でしたね!
日本中、大賑わいみたいですね(笑)


ちこティママはな~んとなく、
「そっか~日食なんだ~ほ~
っと、悠長に構えておりました。

案の定・・・7時半の時点で夢の中でした・・・

動物の異常行動が~!なんて言われていたけれど。
ちこティたちも夢の中でした~(笑)



021_20120521220408.jpg


日光浴中のティさん。
毎日ベランダに出るのが日課




002_20120521220412.jpg


お花さんたちも、きれいに咲いてます






016_20120521220409.jpg



このバラさんも蕾がいっぱい~
もうすこしで、いっぱい咲く予定



015_20120521220411.jpg



がんばって、素敵写真撮影てみました(笑)
どおでしょう?
日食記念で、太陽とコラボ!?なんて^m^





夫が帰宅して、夫にべったりのちこちんです(笑)
028_20120521220407.jpg


ちこ「おちつくでちね~


029_20120521220406.jpg


ちこ「あれま~でち~(*_*;」




032_20120521220534.jpg



ちこ「変顔させたでちね~(+o+)もお~はじゅかちいでち~


なんかさ~とってもラブリーなお顔だね~




034_20120521220533.jpg



ティ「あにょ~ティもラブリーなお顔したいでしゅ・・・」



035_20120521220532.jpg


ティ「どうでしゅか~?ちゃんと撮影ちてくだしゃいね












ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 12

Mon
2012.05.21
23:38

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

ウチも、貴重な体験をぼんやりやり過ごした口です・・・i-229

ちこちゃんティちゃんのアップ、かわゆいですね~
とろけちゃいそうです~❤

そうそう、あの後すぐの広域断水のニュースに、
わたくしも備蓄せねばと決心いたしました!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
00:27

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

私、起きてたんですが
メガネがなくて直視できませんでしたぁぁ~i-229
ノリが紙に穴をあけて、差し込んだ光の影で
日食を楽しみましたよ~i-278
ちなみに、シュウマイは寝てました(2度寝中)

今日の写真もふんわりですね~i-175

お花の写真も、超~ステキでしたi-233

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
09:26

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

横浜は天気が悪くて見えないかもって
予報だったので日食グラス買わなかったんですがi-201
「その瞬間」だけ雲がどいて、皆さん堪能されてましたよi-229
私はサングラスかけてチラ見程度でしたi-227

今日のお写真、フィルター?をかけて
いらっしゃるのですか~?
とっても素敵ですぅi-178

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
13:04

somaka #-

URL

NoTitle

我が家の近所の土手はいつになく大勢の人がでていましたよ!

ちこちゃんの甘えたお顔、かわいいですね~
お目目がうるうるです。
やっぱりパパっ子なんですね。
パパもたまりませんねi-176

もちろんママっ子のティアラちゃんもi-176

お日様とお花のコラボも・・・
ちょうど今の季節にぴったりで素敵です。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
16:46

うさ #VPCbL9ik

URL

NoTitle

うちのむっくも夢の中でした~。
私たちは日食グラスもないのに外へ見に行き、隣にいた見知らぬちびっこたちに日食グラスを借りて見ちゃいました♡
でも、テレビで見るのが一番大きく鮮明だったですよ...( ̄▽ ̄)

日光浴中のティちゃん、ほんわか飛んでっちゃいそうなくらいフワフワ~今日も癒されました♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
21:35

COCOママ #-

URL

NoTitle

うちは娘が振替休日だったので、寝坊家族ががんばって
全員で起きて見ましたよ。
COCOは朝からスリングに抱っこで嬉しかったようです。

ちこちん、愛されている感が伝わってくるお顔ですね。
ティちゃんのアップも可愛いです。
ふたりともいい表情ですね!

うちのバラもぽつぽつ咲き始めました。
今日は寒くて花も少し驚いているかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あら!まめ子さんも!!
一緒でしたか~(笑)なんか安心しました。
世の中の流れに乗り遅れるの得意なんです!

ちこティ家断水騒動後のあのニュース・・・
驚きでしたね。みんなで備えを呼びかけましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

さすがノリさんは、いろいろと考えて
行動なさっていたんですね~☆
夫婦で楽しむ❤って素適ですね!
うちの場合、夫婦でぐーたらです・・・汗

写真ちょっとがんばってみました!
いろんな撮り方でかわってくるので
楽しくなってきたカメラ女子(中年)志望であります(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

よこはまさんも金冠見れたんですね~!
私はあまり興味がなかった!?ので見れません
でした・・・汗

写真はカメラに搭載されているモードを変えて
撮影しました!
いろいろ違った感じに撮れるみたいで・・・
面白くなってきたところです(笑)

ちこの乳腺腫ですが、今3個あって5ミリ程度です。
獣医さんとは、いろいろな可能性も含めてお話は
しています。地方は設備が都会ほど整っていないので
先生も慎重になってしまうみたいです。
生理の度に乳腺が張るのでしこりの大きさは
いつも確認するようにしています。
いまのところ今回も大きさに変化はないようです!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

金冠日食だというのに、うっかり!?ぐーたらしていました(笑)
時代についていけない女です・・・

ちこちん❤かわいく撮れたんです!
優しそうに❤本当はあんまり優しくない子なんですぅ~!

お花の写真もきれいに撮れたので大満足です☆
カメラも最近楽しくなってきました!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うささんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あら!むっくさんも夢の中でしたか!!
では旦那様とうささんで見に行かれたんですね~❤
私はテレビで見ました
でもすでに時間が過ぎていたので・・・
感動とかなかったです・・・汗

ティさんほんわかふわふわに見えますか~?
実際はずんぐりむっくりの、絶対に飛ばされそうもない
お嬢ですのよぉ~(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.22
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いつもゆっくり寝ている娘ちゃんも早起きしたんですね~!
COCO様もスリングで~❤
うちは・・・ぐーたら一家でした・・・

ちこちんが優しそうに撮れました☆
夫が帰って来て抱っこてもらって、とっても嬉しそう
にしていました!
夫はちこの恋人って感じなんですよ❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

