ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アロママッサージ&お友達

 19, 2012 22:02




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日はティさんとトリミングサロンへご出勤でした

いつも土曜日はアロママッサージのよーこちゃんと、お会いできるので
ティさんとっても、うれしい日なんです(笑)


今日も、よーこちゃんに会えました~


014_20120519213545.jpg


ティ「てへっよーこちゃんにマッサージお願いしたでしゅ



015_20120519213544.jpg


ティ「う~ちゅかれがとれるでしゅ~



017_20120519213543.jpg


ティ「さしゅが!よーこちゃんいいタッチでしゅね~



018_20120519213541.jpg


ティ「うっとり&にこにこでしゅ~



ティさんってば、よーこちゃんにいつも、あまえてばかり!
会うと、背中向けて座るし。。。

ティは幸せだね

よーこちゃんにかわいがってもらって、マッサージまでしてもらって・・・

そんなティさんを見ていると私まで幸せになるよ。

よーこちゃんには、いつもお世話になって~ありがとうございます~!!
ティさんが、よーこちゃんのお店の看板犬も兼任すると言ってますので(笑)





今日は、大きいお友達もいらっしゃいました~
019_20120519213540.jpg


ラブと、ゴールデンのMIXのプルちゃんです!




022_20120519213539.jpg


ティ「プルちゃん、一緒に記念撮影でしゅ~

プルちゃん「ニッコリすればいいのね



023_20120519213707.jpg


プルちゃん「記念撮影もいいけど。。。私のシャンプーはまだなのかしら??」


ティ「もうちょっと、まっててくださいでしゅ



ティさん、待ち時間の間接客お願いね~



今日も満員御礼でございましたm(__)m

そんなこんなで
夕方に・・・


よーこちゃんが、ティの写真撮影に~

027_20120519213706.jpg


よーこちゃん「ティちゃ~んティちゃ~ん

撮れたかな~??



こ~んなお顔していました!!
028_20120519213705.jpg


ティ「うししのし~



お友達と交流して、よーこちゃんのマッサージしてもらって・・・
ティさん。今日もいい一日だったね(笑)




032_20120519213704.jpg


ちこ「ややや!ちこちんをお忘れなくでち!」

ちこちんは、実家満喫してきました~(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sat
2012.05.19
22:52

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん、本当に気持ちよさそうで・・・
そのお顔みてたら私まで眠くなってきたwww

シャンプー中の断水大変だったね。
私も経験あって・・・まぁ、もこじゃなくて私なんだけど
髪洗ってシャンプー流そうとしたら突然断水!

マンション全体がなにかの故障で断水になって
復旧せず、地震対策のためにはっておいた浴槽の
水で荒行のごとく流したんだ(涙)

以来、もこ洗うときには水確保してから
洗っとります!

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.20
01:33

COCOママ #-

URL

NoTitle

ティちゃま、うっとり笑顔でだんだん後ろ足が
崩れていく様子が気持ちよさを物語ってますね!

シャンプーの断水は滝汗ものでしょうね。
こちらは千葉の方で断水があって、あらら、
千葉でわんこを洗ってる最中の人がいたら大変って
ニュース見て思いました。

すぐに出てよかったですね。
ちこちんだった方が大変だったんですね。
ビションって見かけよりホント丈夫ですね!

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.20
22:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんは、よーこちゃんのプロフェッショナルな施術を
無料でうけてるのよ~!!
しかも、ボディ~フェイシャルまで・・・
このご恩はよーこちゃんのお店の看板犬でお返しするそうです
(笑)

うさこうちゃんも断水大変だったねー
水で荒行かあ・・・切ないねー(>_<)

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.20
22:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はは~後肢~(笑)だんだん広がってますね!
とにかくニコニコして、気持は良いし最高らいしいです❤

千葉の断水は、大変だったでしょうね・・・
わたしは一足お先に体験させていただいたらしいです。

ちこちんシャンプーだったら、まずドッグバスに置き去りに
できませ~ん(>_<)
ティは、まあ、大丈夫そうなのでできますけど・・・
ちわわって、どうしてか、かわいそうが最初に出ちゃい
ますね・・・
本当は、強い気質もってるんですけどね。見た目が~^m^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

