ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝のちこティ劇場とリナジット

 17, 2012 22:22






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、またまたちことティの絡みをお送りいたしちゃいますよぉ~!!

今朝も、昨日のように、ちこちんからのお誘いが・・・




002_20120517214931.jpg


ティ「あにょ~今日もちこちんの誘いがしゅごいんでしゅ~」



004_20120517214929.jpg


ちこ「ほらっ!ティ!ちこちんの誘いに乗るでちよ!!」


ティ「ちょっと・・・しょれは・・・どよよ~ん



007_20120517214928.jpg

ちこ「ほれほれっ!!楽しい気分になるでちよ~くいっくいっ



ティ「ありゃりゃ~



008_20120517214927.jpg


ちこ「おちりふりふり攻撃~でち~


ティ「しょこまでやるでしゅか・・・



012_20120517215958.jpg



ちこ「もお~ティってば!つまんない子でちねー!!」



013_20120517214926.jpg



ティ「しょんなこといったってあしょびたくないんでしゅー



ちこ「あれま~でち~


注)ティは怒っているのではなく、本当はあくびです。

014_20120517214925.jpg


ちこ「まあまあ、そうカッカしないででち~よちよちティ~



016_20120517215112.jpg


ティ「ちこちん・・・わかってくれたでしゅか??」



017_20120517215111.jpg


ちこ「ティちゃんのおねえちゃんでちから空気読むでちよ




018_20120517215107.jpg



ティ「ちこちんチワワって血が熱いのでしゅね


021_20120517215106.jpg



ちこ「しょうでちよ!ちわわの血が騒いじゃうでち


022_20120517215105.jpg


ティ「ちわわとビション犬種は違うでしゅけれど・・・ずっと、仲良く生きていこうねでしゅ


ちこ「もちろんでち



023_20120517215104.jpg



ティ「あしょんでたでしゅのに~語りになってしまったでしゅね~



ちこ「ママが勝手にしゃべらせてるでち




っと言っているのかどうかは不明ではありますが・・・

写真のように絡んでいるのは現実です(笑)

どんな気持ちで二人がいるのか、想像ではありますが・・・

少しでも、気持をわかってあげれてるように、努力しなくてわ






今日の戦利品リナジット
025_20120517215206.jpg
かなりいい香りで、見た目とってもかわいい
しかもかなりお安かった

3個買ってきて、全部設置済み
けっこう香り気に入りました!

アメリカ製品っていい感じ
リピしちゃおっかな~(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Fri
2012.05.18
09:50

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

うふふ♪今日のちこティ劇場もかわいかったですよんi-236
ところで・・・↓のモッコウバラ、すごいですね~i-233モッコウバラって病害虫に強くてあまり特別な
お手入れもしないでOKって聞いてことがあるのですが
そうなのですか~?
最近のよこはま家の散歩コースではモッコウバラと
はごろもジャスミンがそろそろ満開を迎えますぅi-178

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.18
14:36

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

チコちん、元気に復活しましたね!
チコちんのおめめ、こぼれ落ちそうなほど大きいのね。
しかしティちゃんは気が乗らない様子で・・
眠いのかな?

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.18
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこティ劇場楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

モッコウバラさん。手入れしてないと思いますよ。
ただ、すごい伸びるので、秋に切りましたけど・・・
もう一つ薔薇のアーチがあるのでこれから咲くみたいです。
お散歩でお花見!素敵ですね❤

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.18
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんだいぶ通常営業に戻りました!
お目目大きいですかね~?
ちわわって、もっとお目目大きい子もいますよね❤

ティさんは、なかなか誘いに乗らない子なんです・・・
でも、スイッチ入るとちこちんには手に負えなくなるので
これぐらいがちょうどいいのかも?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

