ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんからのお誘い!

 16, 2012 22:16






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこちんとティさんが、朝っぱらから仲むつまじく遊んでいましたよ~ん!


ミラーレスが、手元に無く・・・
古いコンデジがあったので!

慌てて、ONにしたら、バッテリー交換してくださいって\(◎o◎)/!

あわわわ~ってあせりながらも、一度バッテリー抜いてもう一度差し込んでみて
ONしたら、

わ~い!!生きてんじゃ~ん❤






016_20120516215357.jpg


ティ「どうやら、ママのカメラ間に合ったようでしゅね


ちこ「うりうり~でち~!じゃんじゃんあそぼうよ~でち~


017_20120516215356.jpg


ティ「しょんなには、遊びたくないでしゅ・・・ぷいっ



ちこ「なにでちか~ちこちんが誘っているんでちよ~



018_20120516215355.jpg


ちこ「みてみて~こんなに下から目線攻撃でち~


ティ「あらしょうでしゅか~


019_20120516215354.jpg


ちこ「ほらっほらっ!チワワ的お誘いでちよ~


ティ「あんまり、今はちこちんに興味ないでしゅ




021_20120516215353.jpg


ちこ「およよよよ~でち~ちこちんのお誘い断られたでち・・・」




とまあ、こんな感じで、ティに振られちゃいました~(>_<)

偽子育てがひと段落したのか、とっても遊びたいみたいで
私とティにお誘いしてきます(笑)




ちこティ家のモッコウバラが満開!?に突入しましたよ~!!

ここからは、お花さんの写真をどうぞ~
  

003_20120516215306.jpg



002_20120516215305.jpg



004_20120516215304.jpg



007_20120516215302.jpg



005_20120516215303.jpg



006_20120516215358.jpg




001_20120516215301.jpg




だんだんとお庭がお花でいっぱいになってきました




ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 10

Thu
2012.05.17
12:18

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃん、目が合わないようにしていますね(笑)
チコちゃんの細めた目がなんとも寂しげ!?
ちこティママさんが遊んであげたのかな?

モッコウバラすばらしいですね。
ワンちゃんもそうですが、お花もお世話される方が現れると思います^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
18:51

+MarI+ #-

URL

NoTitle

モッコウバラすごいですね~ヽ(*'0'*)ツ
お庭にいるだけで一年中お花見が出来ちゃいますね♪

ちこちゃん振られちゃったかぁ~(^。^;)
明日はティちゃん遊んでくれるといいねー☆

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
21:40

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちんのスリスリした跡のついたお顔かわいいです。
ビションよりちわわちゃんの方が活発なんでしょうか?

モッコウバラこちらはほとんど終わってます。
見事なバラのアーチですね。
何回でもくぐりたくなっちゃいます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
22:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこはなぜかテンションが高く・・・ティに誘っているんですが・・・
ティさんの気持ちがなかなかついてかなくって(笑)
ちこティを盛り上げようと、わたしも密かにカメラ片手に
参加してまふ(笑)
でも、ティがスイッチ入るとこれまたややこしくなる?!
ので、こんな感じがちょうどいいのかも・・・

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

モッコウバラさん素晴らしく咲き誇ってます(笑)
別なモッコウバラさんはまだ咲いていないので
違うバラさんも近々咲くかな~?

今日もちこはティを誘っていました❤
これから毎日繰り広げるらしいです(笑)
そんな気分なちこちんらしいです☆

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

う~どうでしょう・・・?ちこはいつも活発です!
ティはスイッチ入ると活発になる!?みたいな❤
でも全く、性格のポイントが違いますね。

モッコウバラv-254もうひとつはまだ咲いて
いないんです!
そちらは、咲き終わったんですね。
どうぞくぐりにいらしてください(笑)
おまちしてますよ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

教えてくれてありがとう(●^o^●)
早速見てみるね!!

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
23:47

ぼんど☆まざ~ず #-

URL

NoTitle

すご~い!モッコウバラのアーチとってもキレイ☆
ちこティ庭園素敵ですね~♡うっとりしちゃいます・・・

ティちゃんを誘うちこちゃんのしぐさがとってもかわいいですぅ~

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.18
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ぼんど☆まざ~ず さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

このときがモッコウバラさんの最盛期だったようです!
今日見たら雨で、お花が下向いてました・・・

ちこちんは最近ティさんとあそびたくてうずうずしています☆
でも、なかなか意気投合しないんです~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

