ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

それぞれの個性

 13, 2012 22:39






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





みなさん待望の!?

ちこちんのご登場です(笑)



005_20120513221421.jpg


ちこ「ぺろり~んでち~」





004_20120513221423.jpg


ちこ「おいちいでち~





003_20120513221424.jpg


牛乳飲んでます(笑)

体調はベリーグッド

子育てはたま~にしてるんだか?

気持的にだいぶ落ち着きました。

あとは、乳腺がもとに戻りますように・・・

そして完全復活したら、チックン(ワクチン)しに病院行こうね。



063_20120513222218.jpg


ティ「え~!!今病院って言ったでしゅか~!!!!」


うん。

064_20120513222215.jpg


ティ「ティも絶対に一緒にいくでしゅよ~せんせーにかわいいかわいい
   ってしてもらうでしゅ~




ちこちんは病院は嫌いではないけど・・・
ひたすら我慢する子で、一度も泣いたこともないですし。

じっと我慢できる子です。ってかかたまっている。
お家ではわがままなのに、先生にいろいろ触られても、ひたすら我慢(-_-)
(一泊しても、先生に心は開かない。ごはんも食べない・・・)

こういう子です(笑)




ティは病院に行くだけで、大騒ぎ~
とにかく大好き。
診察台はちょっとだけ好きではないけど・・・
先生は大好き!
チックンは、泣かないで我慢できる。

できれば、病院で先生と遊びたいと思っている。



それぞれの個性ですね~(笑)

いまだに、ちこティの新たな発見があったり、成長したり・・・

大事な私の娘です



ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 10

Sun
2012.05.13
23:50

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

前回のコメント残せなかったぁぁ~i-240
無事楽しいオフ会となってよかったですねi-189
来年こそはみんなで逢いましょうねi-175

それぞれの個性・・・うん・ですよね~i-229
ヘンテコリーゼのシュウマイの性格i-201
これも個性i-237

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
10:37

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ちこちゃん、病院へお泊りすると
ハンストしちゃうのですか~i-201
でも、獣医さんにちゃんと触診させてあげて
えらいぞ~i-236

うちは二人ともティちゃんタイプですよi-229
でも・・・最近ジャスは病院通いが多くなったので
少しずつ嫌いになってきてるかもですi-195

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
11:17

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちん、お久しぶり~

乳腺炎はまだ治っていないんですね、早くよくなりますように。

ちこティママさんのところはちこティちゃんたちも
いつもきれいなお皿でお食事してますね!

COCOはニブイのか、無頓着なのか、病院は平気なので
私は楽でありがたいです。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
16:18

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃん、カメラで「先生~」っていうとこっち向いてくれましたよね(笑)

ちこちゃん、我慢強いんですね。
やっぱりちこちゃんはお姉ちゃんで、ティちゃんは妹ちゃんだからかな。

実家のワンちゃんもぬいぐるみで子育てしていた時期がありました。
1日目はすごく大事にぬいぐるみを抱えていたのに、
次の日になったらそのぬいぐるみをぶんぶん振り回してぶん投げて・・・
短い育児生活を終えていました。
やってられないわ!って感じでしたよ。
ホルモンのバランス落ち着いてくると、きっと気持ちも楽になりますよね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
21:36

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃんの
「せんせい♪」で目線くれるのがすごかった!
ホントに好きなんだね♪

ちこちゃんはがんばりやさんなんだね~
病院がんばったら、ままにいっぱいごほうび
もらわなきゃね!

もこさん、実際は強がりビビリなの。
ちょっと何か当たっただけで、リアクション芸人の
ようにリアクションするでございますw

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~とっても楽しかったですよね~❤
次回は、もちろんショコリーゼさんに会いますからね(笑)
シュウマイ君っも!!
ヘンテコリーゼのシュウマイ君か~
これからどんどん変わっていく可能性大だと思うので
みんなと遊べるようになりますようにv-421
ティアラもちょっと変わってるから、シュウマイ君と
意気投合するかも!?

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんです・・・ぜったいに心は開きません・・・
ちこちんもかなり頑固ですよ~

ビションちゃんて、みんな病院好きなのかしらん❤
獣医さんも不思議がっています(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

乳腺炎は、収まりつつある感じです。
完治まではもう少しかかるかな?

お皿ですか~?義母がいらなくなったお皿もらえるんです(笑)
あまり気にしないで、共用しちゃってます。

COCO様~(笑)にぶいって・・・!!
でもなんとなく、想像できるかも!?

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

先生命です!!
いろいろされるのは嫌だけど・・・それよりも病院の空気が
大好きらしいですよ(笑)

ちこは精神が強い子ですね・・・よわっちく見えるけど。
ホントたくさんのわんちゃんと触れ合いますが、
みんなそれぞれです!
ちこは、ほとんど落ち着いてきたので、ほっとした
ところです。
ご実家のわんちゃんも、子育てされてたんですね。
一日ぐらいでしたらいいんですけどね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

「せんせ~」今一番のティさん振り向き言葉です(笑)
「ねこちゃん」でもオッケーです☆

もこさん❤リアクション芸人かあ・・・
さすがだわ~
もこさんによる計算されたビューティフルなリアクション!

うさこう先輩のカメラはもこさんの、
芸人魂を追っているのね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

