ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドスコイ組横浜お散歩編

 12, 2012 22:36





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は横浜ベイクオーターオフ会の最終回です(>_<)

題して!「ドスコイ組横浜お散歩編」


はじめに、お散歩の出始めに、ティが張り切り過ぎてリード引っ張りすぎちゃって
何度かぶーぶーになってしまい・・・
(ショーリードなので、細いため)

そしたら、somakaさんが、いちぼくんのリード&ハーネスをもうひとつお持ちで、
ティに貸してくださいました!!

ティは、ハーネスとかほとんどつけたことがなく、多分つけたらどよよんになり
歩かなくなるかな~??なんて思っていたんです。
でもせっかくのお散歩だし、思いっきりみんなと歩ければなっと思い、
いちぼくんのハーネスをお借りして装着しました。
案の定、しっぽ下げ下げで、お顔はどよよ~ん

しか~し!!

Winkleさん&ゆきくん!!somakaさん&いちぼくん!!
の応援で、どんどんしっぽはアゲアゲに!!

お顔はしっかりティスマイルに(笑)

初めてのハーネスを、皆さんの温かい励ましですぐに慣れることができました~!!!

本当に感謝感謝です~!!







152.jpg


ゆきくん「僕は笑う犬ビションフリーゼのゆきなのだ~!!
     海を目指して、歩くのだあ~!!」






144.jpg



ティ「ゆきくんこのあたりがとってもいい香りしゅるでしゅよ!
   これぞ日本のマーキング激戦区でしゅ~



ゆきくん「ティちゃん、レクチャーありがとうなのだー」


154.jpg


なんか。とってもいい雰囲気のゆきくん&ティ




157.jpg


いちぼくん「ぼくも、仲間にいれてよ~」




158.jpg


ゆきくん「仲良しトリオなのだ(笑)」



167.jpg


ビションでは、ちょっと大きめ!?な・・・いちぼくん&ティ


168.jpg



ドスコイ組結成~



みんな、においくんくんポイントが、一緒らしく。

みんなでくんくん~仲良しだね~(笑)


ゆきくんも途中から、リラックスできたようで、おちっこできたね!





記念撮影用に、Winkleさんにリードもっていただいて撮影しました

170.jpg




173.jpg




174.jpg




175_20120512215610.jpg





176_20120512215609.jpg




178.jpg




181.jpg




182.jpg


どの写真も、みんな表情が違っていて、それぞれにかわいくって・・・

私にはこれ以上選べません~!!

これでも、選んだのよ~


186.jpg


そんなこんなで、ずんずん歩いて~(笑)
海に到着~


とってもとっても、楽しいお散歩でした!!
ティもゆきくん&いちぼくんと一気に絆が生まれ、
仲良くお散歩楽しみましたね


Winkleさん&somakaさん&よこはまさん本当にありがとうございましたm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 11

Sun
2012.05.13
13:50

somaka #-

URL

NoTitle

最終回さみしいです~!!!

いちぼは昨日、ドッグランに遊びに行ったんですが
行き帰りは抱っこを要求されましたよぉ。
やっぱり仲良しの皆が一緒じゃないとつまらないみたいです。

ひとつ前の記事のコメントの中でビションを家族に迎えようかと
迷っていらっしゃる方へのちこティママさんのお答え。
とっても素敵だと思いました!
ティアラちゃんもちこちゃんも幸せですね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
14:13

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

どすこいちゃん達、それぞれ違うカットですね。
みんな楽しそうな笑顔。
ビション同士だと同じようなテンションでなじみやすいのかしら。
ビションブリッツが分かりあえる存在?

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
21:25

マロミ~ #-

URL

NoTitle

素敵な1日でしたねv-10
ブログのご縁って
とってもステキですねv-238
ビションの魅力が満載ですね♪

ティちゃんv-207
アゲアゲなって良かったね~☆
ミスケも今までのハーフチョークでは
中々のどよよん具合でしたが、
ちこティママリードにしてからは
快適にお散歩を楽しんでおりますよv-29v-352

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
21:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

最終回さみしいですか~(>_<)わたしもさみしいよぉ~
番外編!?あるかな?写真はいっぱい残ってます(笑)

いちぼく~ん❤抱っこ~って(笑)
そっか~そっか~甘えん坊さんだもんね!
また、ティ姉さんと遊ぼうね!
ティ姉さんがまたいちぼくんにマーキングスポット
教えてあげるって~(笑)

前回記事のコメですか。
わんちゃんのことって、その子その子のよって違うので
一概にいえないっていうか・・・
これが正しいってないっていうか・・・
わんちゃんとオーナーさんがそれぞれ心通わせて
幸せに健康に暮らせれば、それが一番ですね。
仕事としてわんちゃんと向き合っても、いまだに
わからないことがいっぱいあって・・・
迷うことも多々あります。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね~(笑)みんなそれぞれカットが違いますね!
ビション同志って、通じるのがすごく早くって
すぐに意気投合しちゃって(笑)
いつも遊んでるメンバーなの?ってぐらい
仲良しになってしまいました!!

血は争えないって感じでしょうか~笑う

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティが凄く楽しそうで・・・とっても充実の一日でした!!
やっぱり、ビション同志は格別のようです(笑)
こんなにティが喜ぶなら、またお友達と
会わせてあげたいなっと思いました~

ミスケちゃん❤ちこティリードで快適お散歩~!
良かったわ~!!
ネックラインのコートも安泰だねv-238

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:15

COCOママ #-

URL

NoTitle

楽しいお散歩でしたね。
ビションが集まると可愛さ無限大ですね。

写真は西日が差してるようでしたが、帰りは大丈夫でしたか?
楽しいことはあっという間に終わってしまいますね。
私は今なんとなく燃え尽き症候群?です。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
22:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね~!!めっちゃ楽しかったです~
なかなか会えないと思うと切ないです(>_<)
ビションオフ会最高ですね!!

横浜に7時ごろまでいましたよ~
で、家に帰ってきたのが、10時すぎでした・・・
夫にホカ弁買って慌ててかえってきました・・・汗
夢から現実へ・・(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
10:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.16
13:39

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

未だ挽回できず…失礼します☆

うんうん、お気持ちわかりますぅ!
こんなに可愛く撮れてるのを選ぶのは迷っちゃいますよねぇi-237
ドスコイ組といっしょにお散歩した気分を味わえましたi-178

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.16
15:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

お忙しいのにコメありがとうございます(●^o^●)

本当にみんなかわいくって・・・
ビションはみな親戚みたいなもんですね(笑)
いとこ同士みたいな!

すばるくんも、四月はまさかのニアミスでしたね・・・
いつか、ティさんと遊んでくださいな❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

