ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

横浜ベイクオーターにてオフ会でしゅ

 11, 2012 22:36




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







さてさて~昨日のオフ会レポでございますよ~(^○^)


一足お先にカフェに到着して・・・



037_20120511214730.jpg


ティ「むふむふ。早くお友達に会いたいでしゅ~どこからくるでしゅかね~?
   海の方からくるでしゅかね~??だって、ゆきくんはアメリカからくるんでしゅものね~
   しゅごいでしゅね~
   国際交流でしゅね



そして。そして。コールくんの登場
035_20120511214728.jpg


ティ「こんにちわわでしゅ~いつもママがコールくんのこと
   かわいいかわいいって、言ってましゅよ
   今日はよろしくでしゅ~




そして、いちぼくんの登場
034_20120511214729.jpg


わ~かわいいいちぼくん!

くまさんみたいだね!






そしてそして、ゆきくんの登場
ゆきくんは、アメリカに住んでいるので、会えたことがまるで夢のようで信じられませ~ん(>_<)

ブログ通りのかわいさでいちころよ~

ゆきくんの登場で、一気に盛り上がる4モフちゃん





040_20120511214725.jpg


4モフ入り乱れ・・・


041_20120511214724.jpg


みな、思い思いに挨拶を交わし・・・



044_20120511214936.jpg




045_20120511214935.jpg




051_20120511214934.jpg



ティ「しょれでは、ひとまず、ランチにしましょうでしゅ



074_20120511214933.jpg


ゆきくん「賛成なのだ~


077_20120511214932.jpg


コールくん「ランチでしゅねー賛成でしゅー




とは言ったものの・・・

4モフちゃんたちは、残念ながらランチはなしでした・・・








084_20120511214930.jpg


いちぼくん「ママ~おいしそうだね~」




085.jpg


コールくん「びっくりちて、お耳ひっくりがえってしまったでしゅ





ランチをしながら、みなさんと楽しいおしゃべり
ビションズトークに終わりはありませんよ~(^○^)

ランチのお店を後にした直後・・・
雷雨&ヒョウ

シーバスに乗りたかったのですが、断念・・・


そして、また違うカフェへ~

119.jpg



ゆきくん「うねうね・くねくね・ぴちぴちしたから、眠くなったのだ・・・」




125_20120511215200.jpg



129.jpg

私がいただいたケーキ
静岡のいちごを使ったケーキでした!おいしかったです!


134.jpg


いちぼくんの寝顔・・・(左目にご注目!)


きゃ~かわいいかわいすぎるわ~



よこはまさんは、残念ながら、この後ジャスミンちゃんがお留守番しているので
さよならしました(>_<)


そして、雨も上がりお散歩できそうな天気に~(笑)






135.jpg
137.jpg


本日はここまで~(笑)


次回は、「ドスコイ組横浜お散歩編」です!!」





Winkleさん&ゆきくん
よこはまさん&コールくん
somakaさん&いちぼくん
みなさんと過ごした時間はわたしとティにとって、素晴らしい時間でした。
ブログをしていなかったら、出会うことさえ不可能に近いのに・・・
はじめましてなのに、そんな感じが全くしなくって・・・
ママたちだけじゃなくて、ゆきくん、コールくん、いちぼくん、ティアラまで仲良くって

ビションフリーゼ最高ですね



ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「お留守番担当のちこちんでち(>_<)」

COMMENT - 12

Fri
2012.05.11
23:01

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

みんな可愛く写ってるぅぅ~i-233
コレよ~コレよ~
私もコレが撮りたかったのぉぉ~i-201
私のカメラの根性なしめっi-240

やっぱり・・・サプライズで行っちゃえばよかったなi-175

あ~もっと見たいよぉぉ~i-241

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
09:02

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこティママさん、ドライブお疲れ様でした~

横浜オフ会お天気ちょっと荒れちゃいましたが、
みんな楽しそうでしたね。

私たちは代々木原宿表参道でオフ会でした。
滅多に行かないところなのでドキドキでしたよ。

ドスコイ組お散歩編楽しみです(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
09:56

 #-

URL

somaka

読ませていただいているだけで顔がほころんできちゃいます♪
それにしても、いちぼは一番の若輩者なのに
ドスコイオヤジっぷりが際立っていますね。
半眼おかしい~(^v^)
眠いけれど、いいことがありそうで寝ていられないときに
半眼になります(笑)
またまた続きも楽しみです。かわいいお写真ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
10:06

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

さすがちこティママさん!素敵なお写真ばかりじゃ
ないですか~i-189
私も結構写真撮っていたハズなのですが
悲しいかな・・みんなピンボケi-201
みんなのかわいいアップは全く撮れて
いませんでしたヨi-241

むふふi-175あの時いちぼ君
こんなかわいいお顔で眠っていたんですね~i-237

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
17:07

nana #-

URL

NoTitle

はじめまして

今日ペットショップへ行ったらピジョンさんがおりました
お店の方は
無駄吠えしない大人しい子、と言ってましたが
実際飼ってみてどうですか?

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうよ~これよこれ~って(笑)
モデルさんたちがめっちゃかわいいから写真多すぎて
困っちゃいましたよ!

カメラ大変でしたね・・・
ここぞってときにね(>_<)

サプライズでシュウマイ君&ショコリーゼさんがいらしたら
興奮して鼻時ぶーになっちゃいますね!まじで!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

またまたティと都会に遠征しちゃいました(笑)
横浜は初めてでした!ほんとわんちゃんにやさしい街で
いいところですね。

原宿表参道も素適ですね~いいな~

COCOちゃんとも今度オフ会ぜひぜひ!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

いちぼくんなかなかの大物の予感ですね(笑)
まだ子供ちゃんってのが信じられない感じですね!
四才のティと同じような落ち着きが・・・

あの、おねむないちぼくん最高です❤
すんごい、癒し効果ありですよ!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

なんていったって、モデルさんがかわいい子ばかり
なので~(笑)
ひたすらシャッター押しまくりでかわいい写真が撮れてました!
モデルさんとカメラのおかげです(笑)
みんなかわいくって、写真選べない~
ってことで、たくさん載せてます(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.12
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

nanaさんへ

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

犬って吠えるのは当たり前のことで
無駄に吠える?ことってあまり無いと思います。
理由があって吠えるので。
犬種にかかわらずいえることは、その子の性格や個性を
理解してあげて、わんちゃんとコミュニケーションをとって
気持が通じるようになることが大切だと思います。
これには時間もかかるでしょうし、飼い主さんのわんちゃんに
対する勉強も必要だと思います。
なので、売っていたビションちゃんが一言で大人しい子
って表現されても、実際は一緒に暮してみないとわからない
ことだと思います。
うちの子たちもいまだに、お客様に吠えますし・・・
ビション、甘えん坊で賢くて、なかなか手のかかる
犬種です(笑)お手入れもかなり大変だと思います。
でもとても魅力的な犬種ですよ!
明るくってひまわりのようなv-238


Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
11:24

えだ山まめ子 #-

URL

出遅れコメントで失礼します(>_<)

おっされ~な街で素敵なオフ会、羨ましいです~
凄くいい表情撮れてますね
みんなみんな可愛すぎますよ(^з^)-☆
ヤンチャな男の子たちに囲まれて
ティちゃんスマイルいつもより倍増しでしょうか(^o^)v

追伸ですが…前回のコメで
ちこティママさんのお名前表記
全部カタカナにしちゃいました(>_<)
ごめんなさい~m(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなんです!おっされ~な街横浜にて楽しんできました~
みんな、ブログで拝見している通りのキュートな
子たちで、おばさんはキュンキュンでした。
ティも若い男子たちと肩を並べて・・・
ウキウキだったはずです(笑)


気になさらないでくださ~い!
アバウトで大丈夫ですよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

