ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モッコウバラといしししし~(笑)

 08, 2012 22:46






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日も、いい天気で。お花の写真を撮ってみました。





003_20120508221741.jpg




005_20120508221740.jpg


ミツバチさんです~(笑)ぶ~ん



006_20120508221739.jpg


薔薇のアーチ


010_20120508221738.jpg


モッコウバラさんです


011_20120508221737.jpg


緑が生い茂ってきて、お花もたくさん咲いています(^○^)


雑草も、元気に育ってしまいます。。。泣







034_20120508221551.jpg



ちこ「お花もいいでちけど、ちこちんもかわいいでちよ


ティ「ティもかわいいお顔しちゃうでしゅ!」


035_20120508221550.jpg


ちこ「うふふ~でち~(笑)」


ティ「にやり(笑)」



033_20120508221552.jpg


ティ「いしししし~(笑)」


ちこ「ぷぷっ(笑)」





038_20120508221742.jpg


ティ「あ~笑ってばっかでつかれたでしゅ~


ちこ「そうでちね~


ティさん明日はシャンプー&カットですよ~

きれいきれいがんばろうね!!




また、大気の状態が不安定になるらしいので、警戒強で防災意識高めて
過ごしましょう!!



ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Tue
2012.05.08
22:52

うさこう #-

URL

NoTitle

うおおっ!
写真のこのボカシ感がきれい♪
これはフォトショとかでボカシかけたの???

ティちゃんは明日シャンプー&カットなのね。
もこさんも今週中にする予定なのよ~

たった2週間でおっそろしいほど毛が伸びますた・・・

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
12:48

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ホントだぁ~i-189
写真がふんわり加工されているぅ・・・
ダウニー(柔軟剤)入れましたか?i-178

ティアラチャン・・・今頃
キレイキレイされてる頃かな・・・・・・i-237

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
18:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うさこう先輩に写真褒めてもらってうれし~(笑)
この写真は、カメラの設定でア~トな感じに撮れる
モードで撮ったのよ!
勝手にカメラが撮ってくれた!?感じよお~
いやはや、時代ってすごいわね~

ティさん。今日シャンプーカットしますたv-10
ほとんど身なので、はやいはやい・・・汗



Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
18:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うふふ~ダウニーv-238ちょびっと入れてまふ(笑)
なんて~
カメラの設定でこういう風に撮れるモードがあるんです!
時代は凄い。。。私の青春時代は、ばかちょんorうつるんです
だったもん(笑)

ティさん。もちろんきれいにしましたよ~!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
20:40

COCOママ #-

URL

NoTitle

どんどんお花が咲いてきてステキなお庭ですね。
モッコウバラ、可愛いですね。

私はまだ全然使いこなしてませんが、
時々娘が見たこともないタッチの写真を撮っていてびっくり!

私も写るんです世代ですよ。たぶん、初代から使ってます。

ティちゃま今頃フワフワでしょうね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね❤
これからの季節どんどんお庭がお花畑になってきます!

カメラの機能・・・いろいろあるみたいですね~
娘ちゃんさすがです(^○^)
写るんです&ばかちょん世代はついていくので
精一杯ですね(笑)
がんばりましょ~v-91

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

