ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

感動の再会

 07, 2012 22:38




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









ちこちんの近況です。
日曜日は夫と一日一緒にすごしていて、私とティが帰宅したら
めっちゃ怒っていました。(笑)

結局ず~っと怒っていました。
ごはんを食べ、夫が風呂に行っていなくなってから
やっと私のところに来て甘えてきました。


夫と一緒にいることで、守ろうとする気持がMAXになるようです。

そして、今日、私とティと一緒にいて、正気を取り戻したようで(>_<)
わりと穏やかになってきました。
乳もやんわりとしてきたようです。




020_20120507221941.jpg


ちこ「みなさんこんばんわでちm(__)mちこちんは本能のおもむくまま生きているでち





003_20120507221942.jpg


ティ「ティは、そんなちこちんにはもう慣れっ子でしゅ


ティさん、かなりちこちんの扱いがお上手で、怒られないように
行動しています(笑)




ちこティママは最近、歯医者さんに通いはじめました(>_<)

近くの歯医者さんなんですが、ちこティはその間実家に預かりです。
小一時間ではありますが、実家にいたほうが安心できるので。



そして、無事歯医者が終わって、お迎えに行ったときのティさん

 


004_20120507221945.jpg


ティ「およよ~(>_<)やっとやっと帰ってきたのでしゅね!
   あなたは間違いなくちこティママでしゅか??
   ティはね、あなた様のお帰りをず~っと待ち焦がれて
   いたのでしゅよ~」



005_20120507221943.jpg



ティ「さささっ。早くティを抱きしめてくだしゃいな
   そして、愛をいっぱいいっぱいくだしゃいな



ちこちんは、姿見えないけど~??

この後、めくるめく感動の再会を無事はたしましたよ~




ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「本当は歯医者さんにも一緒に行きたいんでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ほんブログ村



ちこ「実家も居心地いいでちよ


COMMENT - 7

Tue
2012.05.08
00:19

マロミ~ #-

URL

NoTitle

窓ガラスに反射している木が、
ティちゃんの頭にそっくりでしゅw
どんなに短い時間でも、
ちゃ~んとママを待っているんですよね♪
可愛すぎるぜチクショー(>▽<) ☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
16:17

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

歯医者かかりだすと、結構長引くんですよね。
こんなことなら定期的に来ればよかったと反省し、喉元過ぎてすぐに忘れるの繰り返しです。
ちこちんはちっちゃい体で外敵?から赤ちゃん?を守っているのですね。
ティちゃん学習能力がありますね!

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
16:31

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ちこちゃん、元に戻りつつあるのですね~
もうひと踏ん張り頑張って~~v-91

ティちゃんのママさんを待つ姿がけなげですぅi-233
うちの二人には、こういうカワイイところはみじんも
ありませんi-230

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
18:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

まろみーちゃんへ

いつもありがとうございますm(__)m

あれま~!アフロなが木実家に生えてた!?
まろみーちゃんに発見されちゃった!

ティさんは、あの顔で、あふれる気持ちを一生懸命
抑えているんですよ~(笑)
あのあと大暴走でした(>_<)


Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

歯医者・・・いくつになっても嫌なもので・・・
いつもぎりぎりまでがまんしてから行ってます(笑)
昨日の治療は、長くって、緊張しっぱなしで
すんごく疲れました~
早期治療が大事ですね!

ティは空気読めちゃう子なので助かりますv-238

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちゃんの応援ありがとうございます!!

ティはあの顔!気持をため込んでいる顔です(笑)
あのあと一気に大暴走していましたv-16

ジャスミンちゃんとコールくんお帰りの舞は
どんな感じなんですか~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

