ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ポメちゃんのカットしました

 06, 2012 22:23





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









今日はとってもかわいいポメラニアンのお友達の御紹介です!!



ビフォー
003_20120506220621.jpg


「わたし、プラム今日はライオンさんのカットが希望よ




アフター
013_20120506220619.jpg


「わたし、女の子なのに、百獣の王になっちゃったわ



ビフォー
010_20120506220620.jpg



「僕、マーシャ!!プラムちゃんのお兄ちゃんなんだよ
 僕は全身カットお願いしたよ 」






アフター
014_20120506220617.jpg



「夏に向けて、爽やかになった僕だよ~





マーシャくんとプラムちゃんめちゃくちゃかわいいんですよ!!
もうかな~り癒されまくって、お仕事していました(笑)

う~ん。マイナスイオンでてますね




041_20120413213550.jpg







ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Sun
2012.05.06
23:56

COCOママ #-

URL

NoTitle

ぽめちゃんはやっぱり愛玩犬中の愛玩犬ですね!

西日本の方ではよくするらしいライオンカット、
私は見たことなかったんですが、初めて見ました!

そして、あの豆シバちゃんカット、あれはもう
ポメラニアンのカットのスタンダードにしたらって
思う位可愛いですよね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
12:52

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

そのマイナスイオン・・・私も全身に浴びた~いi-233
カットによって、それぞれの可愛らしさが違いますよねi-189
兄妹でも別のカットにするっての・・・
2度楽しめるって感じでいいですよね~i-175

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ポメちゃんのなんともいえないかわいらしさ最高です!
ライオンカット、わたしも初めてでした。
とってもかわいいポメちゃんたちなので、
かわいいかわいい連発してお仕事してましたよ~(笑)

ポメはカットすると、コートが伸びなくなる可能性が
あるので、かわいいですけど、覚悟が必要なんです!
チワワもサマーカットして、伸びなくなったりします。
ビションは逆に育毛になるのに~(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.07
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

シュウマイ君からも、かな~り極上のマイナスイオン出てますよ~v-10

かわいい子ペアで登場すると、相乗効果でかな~り
かわいいかわいいになってしまって
メロメロでしたよ~v-238
マーシャくんは、シャンプー中に、くったりと
寝そうになっていて、これまたかわいくってv-48
やられました完璧!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

