ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ねこちゃんを探して・・・

 05, 2012 22:23






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日はねこちゃんが我が家にいきなり現れました・・・

その続きです(笑)

実はティさん大のねこちゃん好き
ねこちゃんが去って行ったあと大変でした~\(◎o◎)/!







002_20120505220918.jpg



ティ「ねこちゃんが!ねこちゃんが!あしょこにいたんでしゅ~!!ジャ~ンプ




001_20120505220919.jpg


ティ「ジャンプ~しょれ~




っといった具合で、興奮しっぱなしでねこちゃんを探していました・・・汗




ねこちゃんが現れた時、たまたまちこティが私の近くにいたので
ねこちゃんに気が付いたのが私が一番早かったので
何事もなくちこティを抱いて猫ちゃんとはちあわせにならないで済みましたが・・・

もし、ちこティが見つけるのが先だったら、どうなったことか・・・

予測不可能です(笑)







019_20120505220917.jpg



ちこ「ミルクおいちいでち~






ちこちんは、相変わらずです(笑)


ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Sat
2012.05.05
22:36

うさこう #-

URL

NoTitle

ねこちゃん!!!
突撃ちこティ家ご訪問だったのね!

近所の犬猫飼いのままさんによると
ねこさんとわんこの戦いは結構激しい
そうよ。

ちこティちゃん、ねこさん見つけても
ねこパンチ食らったら美貌に傷がつくから
遠くでみてるくらいにしてね!

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
00:00

マロミ~ #-

URL

NoTitle

むふふ~v-238
ミスケもネコちゃん大好きなので、
わかりますよ~v-8
叶わぬ恋☆
なんだよね~ティちゃんv-207

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
21:34

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラチャンはネコたん大好きなんだね~i-237
その必死でここに居たのに~って探してる感じが
可愛いですよねi-175

ティアラチャンが先にネコたんみつけてたら・・・

一緒に仲良くお昼寝でもしてたかもですねi-278

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そっか~!犬VSねこさんの対決になったら大変
なのね・・・汗
よかったわ~何事もなくって(>_<)

ねこぱ~んちv-91くらったら大変だったわv-406

ティさん。今日は鳥さん見つけてふんふん言っていたわv-521

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうなのよんv-10ねこさん大好きすぎて
困っちゃう!!
ミスケちゃんも同じだもんね(笑)
仲良く遊べるねこちゃんいないかな~??

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.06
22:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

しばらくあのように、ジャンプしていました・・・
ヘルニアが心配です・・・汗
なので、一段上にしばらくあげておきました(笑)

ねこちゃん見かけると興奮MAXになるので、
収拾つかなくなりますv-415

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

