ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いきなり!!ねこちゃん現る!!

 04, 2012 22:38







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はティが担当でしゅ
よろしくでしゅ(>_<)


昨日は、お顔をカットされちゃいまちて・・・
ちょっぴりアンチエイジング効果ありかにゃ~なんて
思った次第でしゅ



今日、ちことティとちこティママと、お家で(二階)でまったりしていたらでしゅね\(◎o◎)/!

いきなりいきなりでしゅよ・・・

ねこちゃんが、お家の中歩いていたんでしゅ~!!!!!




006_20120504221530.jpg


ねこちゃん~(^○^)





007_20120504221529.jpg


ティもびっくりでちたでしゅ(+o+)

でも大好きなねこちゃんがティに会いに来てくれたんだと思って
いっぱいかわいい声で呼んだんでしゅ


013_20120504221528.jpg


でもね、ねこちゃんびっくりしてしまってでしゅね・・・
納戸に隠れてしまったんでしゅ・・・




015_20120504221527.jpg


とんとんって、ノックちてもぜんぜん出てきてくれなくって・・・汗




016_20120504221526.jpg



ねこちゃんってば、はじゅかちいのかな?

納戸にたてこもっちゃったんでしゅよ~!!!!




017_20120504221525.jpg


でも、なかなか出てきてくれなくって・・・みんな困っちゃってでしゅね。
みるちゃんのお父さんがねこちゃんにそっと出てくるように
手を差し伸べてあげてくれたんでしゅ


そしたらでしゅね、めっちゃすんごい勢いで出てきてでしゅね!

廊下の窓ガラスに激突したり・・・ブラインドに登ったり・・・。

いっぱい自由を満喫ちて、階段から転げ落ちるように
去っていってちまいまちたでしゅ・・・








018_20120504221619.jpg



あ~あ。
ちょっとぐらい遊んでいけばよかったでしゅのに~(+o+)

ティ。大好きなねこちゃんのおもてなししたかったでしゅ





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




玄関はきちんと閉めておきましょう(笑)

COMMENT - 6

Sat
2012.05.05
11:47

よこはま #tHX44QXM

URL

ほんとですねぇ

っていうことは、そのねこたんは野良にゃんだった
ということですね~?・・・実は私も過去に
野良にゃんに侵入されて実家の私が寝ていた布団で
すやすやお昼寝までされたことがありましたv-12
家族がわたしにだまっていてその夜からしばらく
喉が痛くてクシャミがひどかったんですよ(ネコアレルギー
があるんですi-201)ちゃんと戸締り
してほしいものです(怒)
ティちゃんもみなさんもひっかかれたりしなかった
ですか~?

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
19:11

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

私の家も知らないネコがストーブあたってたことあります。
それはそれはびっくりしました。
本日やっとブログ始めました。
いひ。
あっこおばあちゃんの縁側日記です。

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
22:03

COCOママ #-

URL

NoTitle

うちも私が子供の頃猫がヒーターの上でまったり
していたことがあります。
私は猫好きなので嬉しかったんですが、姉はよほど
驚いたのかそれからひどい猫嫌いに・・・

お顔小さくすると確かに若返りますよねー。
COCOも今は子犬に戻ったみたい。
ちょっと前まではCOCOのからだに顔をずぼすぼ
うずめては楽しんでましたが、
今はCOCOを見るたびハグしてしまい、
どちらにしても迷惑顔なCOCOさんです。

ちこちん、その後いかがですか。
ねこちゃんお納戸に入って行って大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうです!野良ねこちゃんです。
けっこううちの近所昔から野良ねこが多いんです・・・
ご実家のお布団ですか~!!
それはかなりショックですね・・・
かわいいとは思いますが、衛生面がかなり心配
ですよね。ノミダニに皮膚病に、ウイルスとか・・・

幸いちこティすぐに抱っこできたので、
ねこちゃんと接触しなかったので大丈夫でした。

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
22:40

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ともみんさんのお家でもねこちゃん現れたこと
あるんですね(笑)
しかも温まっていたなんて・・・汗
かしこい(-_-)

ブログ開設おめでとうございます!
早速訪問してきましたよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.05
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCOママさんもねこちゃん現れたことあるんですね!!
やはり、なついているねこちゃんなら!?
恐くないですが・・・ちょっと野良で人なれしてない子
だったので、わたしもビビってました(笑)

>ちょっと前まではCOCOのからだに顔をずぼすぼ
>うずめては楽しんでましたが
COCOママさん。行動がかわいすぎます(笑)
でも、それってビションの醍醐味ですよねv-238

ちこちんは、ねこちゃんが来たときは私が抱いていたので
大丈夫でした。
納戸もその時は、開放してあったので、問題なかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

