ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お顔のカットと納戸の中と。

 03, 2012 21:52





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







GWだっていうのに大雨(>_<)
近くの川が、いっぱいいっぱいになっていました!







この子。ちょっと前のティさん
001_20120503212642.jpg



ティ「2頭身ってもっぱら!?噂のティでしゅ


ティって、体高が低めなので、顔を大きくすると、2頭身なんです(笑)

ふつうのビションって、頭部:胸:前肢が1:1:1
ぐらいが理想だとおもうんですけれど・・・


今日は、ちらっとお顔だけカットしてみました




007_20120503212637.jpg


ティ「お顔ちっちゃくなったでしゅ~小顔になったでしゅ~わ~い




来週シャンプーしたら、全体のバランス見て、体もカットせねば(>_<)





006_20120503212636.jpg


ティ「ふぐ~今日はもう終わりでしゅね


来週ちゃんとカットするからね


049_20120503212639.jpg


ちこ「敵から、ちこちんファミリーを守るでち
   パトロール隊長のちこちん只今参上でち!!」


051_20120503212638.jpg


ちこ「異常な~しでち。やれやれ(-_-)」


003_20120503212700.jpg


ちこ「今回は、予定より遅れていたんでち見えない子犬守るでち



思う存分、子育てしてくださいね。
只今、納戸に引きこもり中です(笑)







035_20120503212641.jpg




ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

