ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

産んじゃったのかい!?(偽)

 02, 2012 22:23





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








昨日は頭痛のため、パタンキューしちゃって・・・
今日は、もう復活していますよ~ん
とにかくいつも復活が早くて有名?です(笑)

毎日更新という設定?なので・・・更新できないのが

くやしかったです(>_<)

かなり自己満の世界~




昨日シャンプーしたティ様です!!

007_20120502215210.jpg


ティ「1日遅れでこんにちわでしゅ


010_20120502215209.jpg


ティ「にぱっ笑顔も忘れずにでしゅ




012_20120502215208.jpg



ティ「シャンプーの後は、男前になるでしゅよ~





026_20120502215207.jpg




ティ「あの~女の子仕様なフェイスカットでお願いしましゅ~」


なんだかね~目の上カットすると、男前になるよね~(笑)





こちらは恒例のお花ちゃんで~す
039_20120502215206.jpg




041_20120502215205.jpg




044_20120502215311.jpg





ちょっとだけ、残念なお知らせがございます・・・

ちこちん。サプリ効果で偽出産しなかったとご報告しておりましたが・・・

実は、産んじゃった(偽)んです!!!!!!!


おとといぐらいから様子が変わってきて・・・汗

今日、乳腺チェックしたら、ちょっとやばい感じになっていて。
病院いって、抗生剤お注射してもらいました。

サプリ効果の件は訂正いたします。

サプリ効果は、偽妊娠~偽出産の時に、いつもひどい下痢になるのですが
今回は下痢しませんでした!


今回は予定日から1週間も遅れて偽出産でした。

ショックでしたが、一番つらいのはちこちゃんなので、
大きな心でそっと見守ってあげたいと思います。


あの怖~い顔で、がんばってます(笑)


ティちゃんも大好きな獣医さんに会ってルンルンでした
獣医さんに。
「ティちゃんかわいいね~」
っていってもらって、ご満悦のティ。
チックンされても、全く気にしない(笑)

ワクチンのお注射です。


あと、ちこティのフィラリアのお薬いただいてきました。


ちこちんは、乳が落ち着いたら、ワクチンすることになりました。







ちこティに応援のぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 6

Thu
2012.05.03
13:34

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

あれれれぇぇ~i-201
産んじゃってましたかぁぁぁi-229

でも、酷い下痢とかがなかっただけでも
万々歳って・・・ことでi-234

ちこチ~ン怖い顔で、頑張れi-189

私も梅雨に入ると頭痛が・・i-202
湿度とか気圧とか関係あるのかな?i-241

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.03
13:51

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ちこちん、極秘出産(偽)していたんですね。
下痢もなく、予定日も延長ですから、初回の試みとしては効果があったんですよ!
子育て(偽)中も、いつもより良い状態だといいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.03
20:15

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

う~ん・・・ちこちゃんの子育て期間は
どれぐらい続くんでしたっけ~?
しばらく大変ですが 頑張って乗り切って
くださいね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.03
22:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

サプリも飲んでいたし、予定から1週間の間様子を見て
これは!!と・・・
しか~し。フェイントというのでしょうか?こういうの??

まあ、一歩前進はしたってことで、
そっと見守りますよ~(-_-)

頭痛・・・高気圧とか関係してそうですよね。
あ~それからの季節週一で痛くなるんだよな~(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.03
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

わたしのはやとちりでした(>_<)
念のため1週間様子見たんですけどね。

ちこちんの介抱しっかり努めたいと思います(笑)



Edit | Reply | 
Thu
2012.05.03
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ちこちんの子育ては結構続きます(笑)
乳の状態がひどいのが、5~6日ぐらいで
あとはひたすら収束に向かいます。
お注射もしたし、先生にもみてもらったので
あとは、がんばって時が過ぎるのを待つのみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

