ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

私もどよよ~ん(-_-)

 02, 2012 09:49





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








昨日は、頭痛のため・・・汗
更新できませんでした~\(◎o◎)/!


頭痛もちのわたくし・・・
締め付け感の頭痛で、痛いわけではないのですが、どよよ~んになり
何もしたくなくなるんです。

お薬のんでも、なかなか効かないし~眠くなるし~

気持ち悪いし~



さてさて、昨日はティさんシャンプーしまして




011_20120502093936.jpg



ティ「逃げたのに捕まっちゃったんでしゅ~」





030_20120502093937.jpg



ティ「うへへへへ~でしゅ~





シャンプー後の記念撮影会はまた後程UPしたいと思います(笑)








ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 11

Wed
2012.05.02
11:03

うさこう #-

URL

NoTitle

どよよ~んな時はゆっくり休んでね~
私も首がダメなので、うぐぐぐぐってなったときは
更新おやすみしてるのよ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
11:05

COCOママ #-

URL

NoTitle

頭痛はなおりましたか?
それでもティちゃまシャンプーできるなんて、
さすがですね!

ティちゃまの白さと笑顔でちこティママさんのどよよーんが
晴れますように。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
12:25

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

私も頭痛持ちなんで・・・その気持ち解りますぅi-201
そういう時は、すべて放置して寝る!ですよ~i-189
私はいつも痛いのに無理すると気持ち悪くなっちゃいますi-282
だから、たまにはゆっくり休んで下さいね~i-88

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
13:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
13:44

+MarI+ #-

URL

ごぶさたです~☆

あらら~頭痛ですか(/_<。)
どよよんな時はお休みが一番!
ティちゃんキレイになって美ボンバーですね♪
記念撮影模様も楽しみにしてまーす☆
でも早くどよよんを治すのが先ですよ(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
15:56

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

ちょっとお疲れが溜まっていたのでは~?
頭痛って色々種類はあれど、本当に辛いですよね…。
私も首凝りから頭痛派です★

どうぞあまりムリしないでお大事に!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ありがとね~うさこうちゃ~んv-10
おかげさまで、今日は元気になったよ~(笑)
うさこうちゃん、首ダメなのね。
体、メンテって大事よねv-22
お互い、気おつけましょv-238

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
22:34

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

今日はもう復活しました~(笑)
一気に悪化して、治るのも早いんです!
やることやらないと休めないので、無理してしまうん
ですよね~v-91
暖かいコメ、うれしいですv-238

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ショコリーゼさんも頭痛持ちですか!
辛いですよね・・・
薬飲んでも、効かないので結局気持悪くなって
吐いちゃいます。吐いた方が治りが早い気がして・・・v-12
これから、頭痛のシーズンです。私。
お互いに、大事にしましょうね~v-22

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

+MarI+さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

どよよんもすっきり治りましたよ~(笑)
暖かいお言葉うれしいです!
なかなかやることがいっぱいで・・・(>_<)
全部投げ出して、寝れれば楽なんですけどね・・・

ティさん。美ボンバーかどうか不明ですが
一応シャンプーしたので~(笑)
カットしてないので、もさもさですよv-21

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
22:47

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

おかげさまで復活いたしました~(笑)
ダメになるととことんダメになるんですけど
復活も早いんですv-91
暖かいコメントうれしいですv-10

女子はいろいろありますよね~v-254
お互い気をつけましょうねv-223

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

