ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ごんちゃん日和。

 30, 2012 22:48






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








世の中はGWなんだってやっと気づきました(笑)
ちこティ家ってば、GW全く関係ないんですよね!
盆正月もほとんど関係なし!


さて、今日はのんびりしていまして、ティでもシャンプーしようかなっと
思っていたら、ご近所のごんちゃんからのカットのオファーが


(ごんちゃん⇒ちこティ家のご近所さんのトイプードル
       ♂ 17歳!!元気なビューティフルおじいちゃん)

最近、見かけなくって、心配していました(^○^)
でも、元気でほっと一安心!


ごんちゃん前回が1/30だったので、三か月ぶり~

ビフォーの写真忘れました・・・汗
とにかく、前回もカットはそろえる程度だったので、めっちゃ伸びてました~






アフター

001_20120430222257.jpg


ぷりっぷり~

ごんちゃんさすが、ビューティフルボディ

お年を考慮して、カットスタイルを少し変更しました。


011_20120430222256.jpg


ごんちゃんきれいだね~(笑)




016_20120430222255.jpg


ティさんとごんちゃんと

ティはごんしゃんに興味あるんですけど、ごんちゃんは全く興味なし!



017_20120430222253.jpg


ごんちゃん「早く帰って寝たいな~僕・・・疲れたよ~」


おじいちゃんだもんね。よくがんばりました(^○^)






030_20120430222442.jpg


ティ「でへでへ~コ~ラ飲みたいでしゅ~」


ティさん。よっぽどつまらなかったみたいで、粗相はするわ・・・
カイカイするわ・・・汗

お休みだったと思っていたのにお仕事してるから、スネてました(笑)






ちこちん様は~?
018_20120430222441.jpg


ちこ「ち~ん


暖かくって、眠いらしいです。
しかも、もう暑いらしく、ひんやりボードに初乗りしてました\(◎o◎)/!


ちこちんには、寒いか暑いかの二つしかないらしい・・・





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Mon
2012.04.30
23:22

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ごんチャ~ン・・・お疲れ様ですっi-178
おじいちゃんでも、まだまだ元気そうですねっi-189
おじいちゃんなのにリボンがなんか可愛い~i-233
ティアラチャン・・・つまらなかったのか~i-201
でも、もう少ししたら楽しいイベント待ってるよねi-237
シュウマイもひんやりボード乗ってますよんi-234

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
09:03

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おーっ17歳とは思えないほど
軽やかな足取り&姿勢が良いですねっi-233
ジャスの足取りはここ最近さらに衰えてしまった
ようですi-241でももうちょっとで16歳!
元気にその日を迎えてほしいと思います^^
ティちゃん、せっかくのママとのお休みを
急きょお仕事になっちゃったのでスネたったなんて
カワユイi-178
ちこちゃんて暑がりなのですか~i-237
うちもコールはそろそろ暑いようです

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
10:18

COCOママ #-

URL

NoTitle

少しご無沙汰してしまいました。

ちこティママさんも今はお仕事お忙しいんですね。
ゴンちゃん3か月ぶりとはCOCOより上手ですね。
おじいちゃんとは思えないビューティーっぷり。

お庭のきれいなお花にゴンちゃんの後姿が
優雅です。

ちこちんは暑いか寒いかの2つしかない・・・
確かにチワワんはそうですね。
うちもヒンヤリボード出しました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
13:46

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

GWなんですよねー。
私も無関係です。
わーごんちゃん!久しぶり。
暑くなる前にさっぱりしてよかったよかった。
あっこネエサンもそうですが、自分のことで精一杯であまり他の事は眼中にないようです。
ときどきネコのきなこと すれ違いざまに小競り合いする程度(笑)




Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
23:05

うさこう #-

URL

NoTitle

ごんちゃん若々しい!!!
姿勢はきれいだし、活発そうだし、みんな
目指せビューティフルおじいちゃん、だね!

ちこちゃん、確かに暑いよね・・・
はっ!うち、まだひんやりボード出してなかった!!!

もこさんごめんよ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
09:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ごんちゃんはとっても元気で私も安心しました!
おリボンは、小さい帽子なんですよ(笑)
ティさんは、悪さを密かにしていて・・・・・
わかりやすい子というか何というか!?

昨日はアイスノンまで登場しちゃいました(笑)


Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
10:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ごんちゃんはホント丈夫な子ですよ~
歯もちゃんとしています。
ただ、トリミングが好きではないので、緊張している
みたいで、かわいそうなんです。
なるべく早く帰すように、カットスタイル変更しました。

ジャスミンちゃんももうすぐ16歳ですか。
健康で元気に~楽しく過ごせますようにv-421

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
10:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お店の予約はけっこう埋まっていていそがしい
ですけど、基本わたしは土日だけなので・・・
ごんちゃんもめっちゃ伸びてました(笑)
気持いいですよ!ここまでさっぱりすると。

みんなさっぱりで五月を迎えましたね!

そろそろ初夏の装いですかね~



Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
10:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

GWみたいですね~!!ホント無関係なんです
巷じゃ行楽地が盛り上がっているんでしょうけど・・・
ちこティ家はいたって普通です(笑)

あっこネエサンも、マイペースなんですね。
みんな高齢になるとそうなるのかな~?
みんな目指せあっこネエサンです!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
10:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ごんちゃんはホント美しいです~
お散歩も日課でかかさないみたいだし・・・
おじいちゃんだから、なるべく負担かからないように
トリミングしてあげたいな~といつも心がけています!

ややっ!!もこさんもひんやりボード欲してる~!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

