ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんを救ったサプリ名は?大発表!!

 27, 2012 22:38






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



021_20120426213451.jpg


ちこ「いつもご訪問ありがとうございますでち(^o^)丿」


ティ「いつも、平凡な毎日におつきあいくださって、ありがとうでしゅ(^o^)丿」





019_20120426213452.jpg



ちこ「ごあいさつちゃ~んとできたでちか?ティちゃん!」


ティ「オッケーでしゅ!ばっちりでしゅ




今日も雨でしたね。

お家でおとな~しく過ごしていました(笑)




先日の写真でもどうぞ~

003_20120427214623.jpg


ちこ「う~ん・・・やる気なしでち(-_-)」



011_20120427214622.jpg




012_20120427214621.jpg




021_20120427214620.jpg



玄関まわりの散策が好きなちこちん

駐車場方面へは、こわくて行けません・・・汗

もうすぐ7歳になるってのに、いつまでもお子ちゃまですね(笑)

ちこちん。今回の偽妊娠では、出産しませんでした~(+o+)

はじめてかも?

サプリの効果は、含まれているポリフェノールが細胞に取り込まれて
炎症を起こす?成分に働きかけて、炎症を起こさないということらしいです。

納得

いつもは、おっぱいが勝手に出てしまうほどで・・・
熱の持って乳腺炎の状態でした・・

なのでここで疑問が?

いつも出産して子育てして(偽)巣を作って、怒りまくっていた。

今、乳が炎症起こさなかった結果、出産(偽)しなかった。
もしかして、巣を作ったり、怒ったり・・・
わたしの勘違いで、実は

乳が痛くって、どうしようもなく、怒っていた?

乳の調子がいいと、出産(偽)しない。
乳は張って、痛くなると、出産スイッチはいる?


う~いろいろ考えちゃうけど・・・ちこちんの気持、わかってあげられる
ように、がんばろ。

これから、サプリを飲んでいれば、きっと今までのように苦しい思い
をしなくて済むんだと思うと、超うれしいです。

このサプリは、心臓病にもいいらしいです。

あと、避妊していない女の子にも、いいらしいです。
(これホント!!)
子宮蓄膿の予防、乳腺炎の予防などなど・・・


気になるサプリの品名は


パンフェノン


です


ちこちんには効果絶大でした。

勧めるわけではありませんが、薬で治らないし、手術したくないし・・・
もし、ちこみたいに、偽妊娠乳腺炎でかわいそうな子がいたら・・・
一度、お試しをm(__)m



ちこは、2か月ほど前から飲ませていました。

今後も飲ませていくつもりです。





008_20120427215904.jpg




009_20120427215902.jpg



013_20120427215901.jpg




015_20120427215901.jpg



ティ「もさもさティ~で~しゅ(^o^)丿」


ティさん・・・シャンプーは来週にしましょうね(笑)




ちこティにぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 5

Fri
2012.04.27
23:22

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちんとチューリップ、ほぼ同じ大きさですね!
ちわわんの黒い目ってほんと可愛いですね。

ちこちんの症状に合うサプリが見つかってよかったですね。
乳腺炎・・・私も3回やりましたが、あれってみるみる
高熱が出て、ほんと痛いんですよー。
ちこちんも小さい体で辛かったでしょうね。
でも、ママのおかげでもう大丈夫、よかったねー。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
09:07

よこはま #tHX44QXM

URL

おはようございまーす

おおっi-198なるほど~~
乳腺炎が原因だったのかもなのですね~~

どちらにしても落ち着いて過ごせて良かったですぅ。
ところでうちのジャスも病院で勧められて
3月頃から「ミミズサプリ」飲ませてますi-230
中性脂肪値を減少できる効果があるらしいのですが・・・
半信半疑で始めたのですが、血液検査の結果が
近々でます
そろそろでますので

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
09:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCOママさんも乳腺炎かかったことあるんですねー!!
私、その痛みがわからないので、わかってあげれられない
辛さがあります・・・
ほんと、このまま収まってくれて一生涯平和に
過ごさせてあげたいです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.28
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ミミズサプリですか~!!驚きの商品ですね(笑)
ホント、サプリって半信半疑ですけど、体に合えば
効果はあるらしいので、試す価値ありかと思います。

ジャスミンちゃんにも効くといいですね!

健康が一番ですものね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

