ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お花写真&スイーツ狙い(笑)

 26, 2012 21:56





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










今日もガーデニングです!写真引き続きどうぞ




003_20120426213249.jpg




004_20120426213248.jpg




006_20120426213247.jpg




008_20120426213246.jpg


ちこ「こんにちわわでち気分良好でち


今日もちこちん絶好調(●^o^●)
サプリ効き目サイコ~!!

この直後、ねこちゃん発見!!で・・・ちこちん全速力で猛ダッシュ
背中の毛が逆立ってたよ~(笑)
ねこちゃんのほうが足早いし大きいし・・・
残念~


015_20120426213243.jpg


ちこ「本当は仲良しになりたかったんでち




011_20120426213244.jpg



ティ「くんくん・・・ガーデンチェックも大事でしゅ








夕食後・・・スイーツ狙いのちこティです(笑)

024_20120426213450.jpg


ちこ「あれは、ちこちんのスイーツでちね



028_20120426213449.jpg


ティ「ぬ~んおいしそうでしゅね

夫の膝から離れないちこティ

ちっとだけ、もらえたのかな~??



036_20120426213448.jpg



ティさん、小雨に濡れたり・・・ブラッシングしていなかったりで
よれよれで~す(笑)

明日はモフモフ復活するかな~??





ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 7

Fri
2012.04.27
06:36

よこはま #tHX44QXM

URL

おはようございまーす

いつもお花がきれいですねっi-189
私は大体枯らしてしまったり、毛虫さんだらけに
してしまったり・・・i-183
旦那様も・・・「両手に花」ですねi-278

ちこちゃん、絶好調みたいで良かった~i-237
P.S. その後例の件、進展ありましたか~?

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
13:57

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

そうかーちこちんはネコちゃんより小さいのか。
きれいなお花ですねー
私、究極の花オンチで花の名前が覚えられません・・犬の名前は覚えるんですけど。
運よく名前を覚えても、それがどれなのか?忘れてしまいます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
14:57

アタイ。 #-

URL

初めてコメントさせていただきます。

すごく素敵なお庭ですね!! 
お花も綺麗に咲かせるには大変なお手間があるかと思いますが、その分ちこちゃん&ティアラちゃんは色々なお花の匂いを嗅いだり、季節を感じれるんだろうなぁ・・・(´∀`*)イイナー♪

最後の写真のティアラちゃんの笑顔がお花にも負けない位の幸せ「満開」ですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
15:58

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お花は義母のおかげでわたしもいつも楽しませて
もらっているんです~(笑)
私のリビングは手のかからない観葉植物しかないですよ~

ちこちんはおかげさまで絶好調で~す(笑)
長年の悩みが解決しました!


Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうです。ねこちゃんよりかなり小さいです(笑)
私もお花オンチですよ~
最近やっと少しだけわかってきた?ような?

頭の細胞も減る一方なので、ほんとやばいです・・・汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.27
22:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

アタイさんへ

ご訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

お庭のお花は義母が育てているんです!
私は見て楽しませてもらって。。。
写真に撮ったり。。。ありがたいですね(笑)

うちのティさんよく笑う子なんですよ~
でも笑わない時期もあるんです。
ビションフリーゼはかなり奥深い犬種です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

