ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガーデニング

 25, 2012 22:17


ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






春うらら~
ちこティ家のお庭も春爛漫~




031_20120425215441.jpg


薔薇のアーチ




029_20120425215442.jpg


チューリップちゃん

006_20120425215344.jpg

はいそして、皆さんご存知・・・
妊婦(偽)ちわっこのちこちん

ちこ「ガーデングラビアもこなすでち



014_20120425215343.jpg




015_20120425215341.jpg




007_20120425215343.jpg





016_20120425215340.jpg





025_20120425215339.jpg


ちこ「クリスマスローズとちこちんでち



ちこちん今日も絶好調なの~\(◎o◎)/!
驚きの効果・・・


騙されたみたいで、信じられないです!
今週はよ~く観察しようと思います(笑)




午後から、ティさんのご要望で、公園に~

001_20120425214830.jpg


はじめましてのお友達
シーズー×パピヨンちゃん

この子も想像妊娠してしまい、来月避妊手術するとか・・・



006_20120425214829.jpg


この子もはじめましてのお友達

パピヨンさんです。

ティさんに、ちょっと距離をおいていたね(笑)

ちこちんには興味深々でした
ちこちんって、気配消してるのに、結構気になる存在なのよね(^○^)



003_20120425214828.jpg


お天気悪くって・・・曇り写真・・・


007_20120425214827.jpg



夕食後、夫に捕獲されたティさん

ティ「あれれれれ~なにしゅる気でしゅか~!!きょと~ん





ちこちんが、体調が良いので、とっても平和でうれしいです







ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございますm(__)m




COMMENT - 2

Thu
2012.04.26
20:42

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこティママさんのお庭、憧れです。
あれだけお花を咲かすには去年からしっかり
準備しなければならないのでしょうか?
チューリップが咲くころには今年こそ、球根植えようと
思いつつ毎年やらなくて春に悔んでいます。

ちこちん、サプリ効果で穏やか、元気でよかったですね。
去年のお顔と全然違いますねー。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
22:04

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お庭は義母の趣味なので、実は私はほとんどわからない
んです~(>_<)
たまに草むしりぐらいはしますけど・・・
でも多分チューリップの球根はだいぶ前から埋まっていると
思います。

ちこはおかげさまで絶好調です!
こんなの初めてでとってもうれしいですv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

