ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこ❤笑顔最高

 24, 2012 22:02






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





良いお天気で~あったかくて~いい日でしたね(^o^)丿

ちこティ一家で、いつもの公園にお散歩に行ってきましたよ~(笑)

いつもは、ちこティと私なので、写真に限界があるのですが・・・

本日は助っ人君がいてくれるおかげで、

いつもと違った写真が撮れました



033_20120424212856.jpg


ちこ「わ~い(^○^)まって~でち~!」




034_20120424212855.jpg


ちこ「でちでち~」


035_20120424212854.jpg


ちこ「ちこちん参上でち


は~んちこちんかわいすぎ~(親ばか失礼)



そして、マーキングクイーン
036_20120424212853.jpg




ティ「マーキングは真剣勝負でしゅ






こんなにかわゆいちこちんも!

038_20120424212851.jpg



ちこ「みんなでお散歩ランランでち~



040_20120424212850.jpg


ティ「ねね~楽しいでしゅね~ちこちん!」



041_20120424213050.jpg


ちこ「ティちゃん~きゃっきゃっ


042_20120424213049.jpg



ティ「これぞ!ちこティ一家の群れでしゅね~


ちこ「群れって最高でち~




っと・・・
楽しんでいるところに。
こんな看板が・・・

052_20120424213048.jpg





053_20120424213047.jpg



ちこ「ねえねえ・・ハチってこわいでちよね?
   出てきたら、倒してくださいでちよ



054_20120424213046.jpg


ティ「飛ぶ虫は、ニガテでしゅ\(◎o◎)/!」



楽しいちこティ一家のお散歩でした



066_20120424213045.jpg



ちこ「妊婦ちゃんだってこと忘れて、いっぱい走ったでち


この笑顔・・・
体調がめちゃめちゃ良いんですよ!!
ありえない!!!!!!
信じられません!!!!!!

出産予定日から、二日・・・
出産(偽)していません。精神はとてもよく穏やか
乳も、やんわりと大きい感じでいつもと全然違う。
(いつもは、この時期熱を持って、赤くなり炎症が起きている状態
 精神も、かなりきつくなり、ひきこもり子育てする)

サプリ効果凄すぎ。


今日、心配になってもしかして日にち数え間違ったかと
確認しちゃいました~

ちゃんと合ってたし!

このまま、平穏な日々が続きますように




013_20120424213130.jpg

お庭のチューリップ





参考までに
前回の偽妊娠~偽出産の時のちこちん
IMG_2590.jpg

ちこ「てやんでいでち

いつも、こういう顔で私とティに怒りまくっていました・・・汗



ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 8

Tue
2012.04.24
22:33

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

お庭のチューリップかわいいですね(*´∀`*)
ちこちん、偽妊娠、改善されてるみたいですね!!

前回の偽妊娠時のときの表情、いつもとのちこちんと全然違いますね(゜Д゜)。性格も変わっちゃうのですね~。
でもこのプンプン顔もなんか可愛いかもっ!!

今の調子で落ち着いてくれるといいですね~(^-^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
22:46

うさこう #-

URL

NoTitle

助っ人いると撮りやすいよね~
私、いつも一人で散歩でてリード持ったまま
撮るから、ある時はスパイダーマンの姿勢
ある時は腹這い・・・だから服に草ついてるんだ!

ちこちゃん、サプリ効果抜群だ!!!!!!
このまま乗り切れるといいね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
09:50

よこはま #tHX44QXM

URL

こんにちは~♪

そっかーちこティママさんも おひとりでリード
持ちながらの撮影だったのですねんi-230
私もそうですが、なかなかうまく写真が撮れない
ですよねーi-195
でも、今回はご主人と一緒のウキウキちこちゃんの
表情がとっても輝いていますよi-237

ほんとにねぇ・・半年前のちこちゃんの偽妊娠時の
表情とは全くちがいますねi-199
このまま落ち着いたままで偽出産育児まで
終わるといいですねっi-236

それと・・・ご報告ですがようやく重い腰をあげてi-229
ブログ再開しました・・・マイペースでのんびりやって
行こうと思いますので、またよろしくお願いしますねi-228

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
12:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

笑顔も体調も最高~i-189

こういうのって幸せを感じる瞬間ですよねi-234

ちこチャン、今回はサプリのおかげで
絶好調~i-175かな?
本当によかったですねi-237

なんだか、嬉しくなっちゃいましたi-233

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

義母がお花大好きで、お庭にはお花がいっぱいなんです!!
これからもっと増えていきますよ~(笑)

ちこちんは、性格もめっちゃ悪くなっていつも大変だった
んです(>_<)でも今回はサプリでこんなに改善されて
驚きです!!
プンプン顔~かわいいですか~うれP~





Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうそう!助っ人ってありがたいわよね~
でも、昨日はめずらしくご一緒してくれたから良かった
けど~めったに行かないからね(笑)
ここぞとばかりに、がんばってみたよ!
さすが。うさこう先輩v-10
自然と一体化して、あのステキ写真とっているのね。

写真って奥深いな~(しみじみ・・・)


Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

復活待ってましたよ~!!おかえりなさいです!!
いつも一人でかなりテンパりながら撮っていますのよん
リードもってバッグ持ってうんP拾って、
ティは引っ張るし、ちこはきょどってるし・・・
そして写真撮影隊 ・・・汗

これからの季節やっと花粉もなくっていい感じなので
いっぱい連れて行きたいと思っています。
おかげさまでちこも絶好調です!

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね~(笑)
家族でそろってお散歩できるのはたまになので
とっても楽しいひとときでした!!
この幸せがずっと続きますようにって・・・

おかげさまでちこは、ほとんどいつもとかわらない
状態&精神ですv-10
ホント信じられません~
サプリ・・・あなどれませんね(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

