ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あいにくのお天気のなかのお出掛け

 23, 2012 22:25







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









今日は、所用で朝早くからお出かけしてきました~

ちこは、遠出無理っ子ちゃんなので、実家へ~

ティさんは、どこでも一緒じゃないといやでしゅ~(>_<)
って言われちゃうので!?

連れていきました~(笑)






010_20120423220247.jpg


ティ「どこへでも、ママと一緒が一番でしゅ





012_20120423220246.jpg


ティ「ここはどこでしゅか~??なにか楽しいことはないでしゅかね~



三時間ぐらい時間をつぶさないといけなかったので、
ティさんとショピングへ~
でも、あいにくの雨で・・・しょぼぼぼぼ~ん(>_<)



009_20120423220245.jpg


一緒に行けるのはやはりペットショップぐらいしかなくって・・・

小雨だったので、店内のわんちゃんのおトイレもお借りして


仔犬ちゃんたちを、ティさんとうきうきしながら、見てきました~





ご用時も終わり・・・帰路に。




途中、道の駅で休憩タイム~

013_20120423220244.jpg

またまた小雨~

ティ「きれいなお花でしゅね~



014_20120423220243.jpg


ティさんもおちっこタ~イム




015_20120423220241.jpg


ティ「すっきり爽快でしゅ

小雨のシャワーで、頭もよれよれに(^○^)



016_20120423220356.jpg



ティ「なんか、つかれたでしゅ・・・」


でも、なぜか運転中は、後部座席で、ぴーぴーうるさいティさんなのでした(笑)



家に帰ってくると、疲れたらしく・・・こんな感じになっていました・・・

022_20120423220355.jpg


ティ「ぬいぐるみさんに蹴っ飛ばられながら、寝るでしゅ・・・」


021_20120423220354.jpg


ティ「は~今日は疲れたでしゅ~どよよ~ん







ちこちん情報

024_20120423220353.jpg


ちこ「お留守番頑張っていたでち。」

精神は落ち着いている
乳は、張ってきてはいるけれど、炎症はおきていない。


まだ、出産(偽)していません・・・汗
このまま、収まってくれ~\(◎o◎)/!




そんなちこちんにぽちっと応援くだちゃい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 5

Mon
2012.04.23
23:36

COCOママ #-

URL

NoTitle

後部座席に乗ってるティちゃまはCOCOそっくりです!

ちこちんもティちゃまもいつもふかふかの毛布や
シートの上で気持ちよさそうv-398
COCOはチッチ魔なので新しい毛布やクッションは
危険なのです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
11:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
12:20

Pensuke #-

URL

NoTitle

ティちゃん、ママと離ればなれになるのは駄目なのね。
家のペニーはパパと離ればなれになるのが駄目、主人も連れて行かれる所は必ず連れて行きますヨ〜。
でも家が一番ほっとするみたいです。

ちこちゃん、このままおさまってくれればいいですね。
頑張れちこちゃん!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
22:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCO様に似ていて光栄です!!
うちのちこティは毛布が大好きなんで、あっちこっち
に敷いてあるんです(笑)
おちっこは毛布にはしたことないですね。
最近ティさん、おちっこはトイレにちゃんとするように
なってきました!
でも油断できませんけどね。夜中こっそりリビングに
行って、カーペットにやっていることが以前しょっちゅう
あったんです・・・(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさん分離不安は震災後にひどくなりました・・・
震災後の混乱で私がちこティ分離不安になっていて
ずっとそばいるようにしてしまったのが、影響したと思います。
まあ、こんな性格の子なので、どこへ連れて行っても
楽しんでくれているようなので(笑)

ちこは良好です~(^o^)丿

ペニーちゃんはパパっこなんですね!
旦那さんやさしいんだろうな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

