ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティアラのシャンプーレポ☆

 09, 2011 21:55
こんにちわわ~
今日も暑い一日でしたね

IMG_1713.jpg

ちこ「わたち  ねんねしてるからティのシャンプーしてあげて。」

そうだね。あしたおでかけするしね。

IMG_1671.jpg

ティ「ほえっ。。。今なんて!!」

こうしてトリミングルームに無事拉致しまして~

IMG_1672.jpg

こーんなふうに・・・

IMG_1673.jpg

こんなこと・・・

IMG_1674.jpg

あんなこと・・・

IMG_1683.jpg

ティ「わたし・・・されるがままなの~」
いいこちゃんですね
ちこは絶対顔はシャワー無理ですね!!
スポンジでながします。
お客さんのワンちゃんももちろんスポンジを使って丁寧にながします。
わんちゃんはお鼻に水が入るのがNGなので気をつけてください。
ティアラの場合慣れているのでシャワーでも落ちついて流せます。

IMG_1693.jpg

ティ「お顔とお耳が気持ちいいポイントで~す」

IMG_1707.jpg

ティ「終わったかな~

湯上りビション!!

IMG_1755.jpg

ティ「どうどうこんなビション!?」
ちょっと無理・・・

IMG_1759.jpg

今日は目の上だけカットしてしゅうりょー
なんか男前じゃない?

IMG_1762.jpg

ティって男っぽい顔と女っぽい顔両方もってると
おもいます。。。

IMG_1763.jpg

シャンプー後のおやつ
ちこもここぞっと現れます

IMG_1764.jpg

IMG_1771.jpg

そして・・・つかれたのか私のふとももひとりじめ・・・
かわいいわ~  シャンプーブローもわがままいわずがまんしてくれるティ。。。
わたしにあわせてくれるので、あうんの呼吸で作業できます。

ティ「わたし、ママの技術向上に協力するね
   もうすこしだけこうしてねんねさせてね・・・」


きれいになったティにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2011.08.09
22:51

みき #-

URL

ティちゃん!!
本体は意外と華奢なのね(*^^*)
明日会えるの、親子で楽しみにしてるよ〜♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.09
23:01

ちこティママ #-

URL

No title

顔か華奢なんじゃない!?
からだはぷよぷよだわよ。。。

あしたこんなティアラちゃんだけど
かわいがってちょうだいねv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

