ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼまりもちゃんトリミング

 22, 2012 21:42








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






さてさて~今日はですね、ビションフリーゼもお友達のご予約いただいていました!!

今回で二回目のご来店です






ビフォー
001_20120422210551.jpg



まりもちゃんで~す

今日も元気にご来店!


今回は、まりもちゃんに新スタイルをご提案させていただきました!



アフター
003_20120422210550.jpg


まりもちゃんはどうしても、頭のコートが立たないようなので

思い切って、伸ばして結わくスタイルに



008_20120422210547.jpg





009_20120422210546.jpg


ビションの魅力を残しつつ、頭は伸ばして結わくことで、かわいいお目目が
パチッとねん

かわいいおリボンをつけたり・・・カラフルなゴムでオシャレ度UP!!

ボディは、短いですが、手足は太く

ママさんがお手入れお上手なので、毛玉もほとんどなかったね





014_20120422210545.jpg


ティ「ティ・・・まりもちゃんのことだいしゅきなのでしゅにぱっ(●^o^●)」




015_20120422210712.jpg




016_20120422210711.jpg


ティ「かわゆい子でしゅね~寄り添ってパチリ




019_20120422210710.jpg


そしてなぜか・・・ペコリm(__)m




022_20120422210709.jpg


ティ「いっちょやるでしゅか??」


まりもちゃん「うけてたつでちゅ



023_20120422210708.jpg


まりもちゃん「わたちから、いくでちゅよ~いいでちゅか~!!」

ティ「やややっ(>_<)」




026_20120422210707.jpg


まりもちゃん「うらうらうらうらららら~



ティ「ひひひひひ~ん


まりもちゃん&ティアラさん・・・
スイッチはいったらしく。めっちゃ楽しく激しくからんでいました!


実は、ティさん。数百頭のわんちゃんと出会ってきましたが・・・
ビションの子とだけこういう感じの遊びができるんです。

他の犬種の子たちとは、ここまで上手に遊べません。

(ちこちんとは、遊べます)



ビション同志、気持が通じ合うのでしょう。


ママとしては、とてもうれしいひとときでした



ティと仲良くしてくれてありがとうね。まりもちゃん

また、みんなで待ってるね(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「またね~まりもちゃん!!」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「今日が出産予定日(偽)でち



ちこちん情報
今日が、ヒートから計算すると出産予定日ですが。
まだ精神は落ち着いています。
よって、出産(偽)はしていません。

出産したら、急に守りに入り、みんなを寄せ付けなくなります。

は~あ(-_-)









COMMENT - 4

Sun
2012.04.22
23:29

うさこう #-

URL

NoTitle

まりもちゃん、お目目くりくりでカワイイ!

リボンも、次はどんなのしてあげようかなって
楽しみになりますよね♪

近所のおじいちゃん、わんこは亡くなって
しまったのだけど、ロングコートのシーズの
女の子と暮らしてて、いつもかわいく結って
パッチン留めをつけてあげてたの。
めっちゃかわいかったんだよ~♪

ティちゃん、けっこう動き激しい!
ビションって外見ほわわぁ~んだけど
結構活発よね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
08:55

COCOママ #-

URL

NoTitle

まりもちゃん、可愛いv-10

ビションの魅力を残しつつってところが
ポイントですよね。
かわいいお顔にリボンが良く似合ってます。
飼い主さんもこんなに可愛くしてもらって
嬉しいでしょうね!

ビション同士ってテンションあがりますよね。
COCOもビションはもちろん、白い犬が来た時は
大興奮。
自分で自分の姿わかってるんでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
22:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ね~おリボンとかつけられるとかわいいですよね~
女の子の特権~!!
うさこうちゃんのご近所さんってわんちゃんねこちゃん
けっこういるんですね
おリボンにぱっちん止め~
いいな~(笑)ティはきっとつけたらぐりぐりして
大変だと思います・・・汗
ビションはね!変に活発になる!?よね(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

まりもちゃん小さくてかわいいですよ~!!
ママさんもとってもよろこんでくださって
わたしもうれしいです(笑)
個性を大切に、魅力を十分に引き出してあげれれば
な~と思って励んでいます!

犬って、本能的に同じ系統とかってわかっている
と思いますよ!
不思議ですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

