ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カイカイケア効果&サプリ効果&シャンプーDAY

 20, 2012 22:02







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








ティさん本日シャンプーいたしましたよ~

最近・・・というかここ何日か花粉症の調子は良い感じです
新聞で、花粉の数値チェックしたら、めっちゃ少なかった~!!

どうりで

でもね。最近桜を見にお散歩結構行ってたせいか・・・
目は、目薬さしてケアしていたんですけど・・・
皮膚に着いた花粉もカイカイを発症させるのか!?
ちょっとカイカイのところが、ありました。

でも、最近導入したアイテムがかなり効果アリで、
ちょこっとスプレーしておくだけで、赤味とかゆみが速攻治るようになったのです(笑)
お高いのですけど、お薬ではなく自然ののもでできているので安心




そんなこんなで、今日のティさんをどうぞ!!


014_20120420212407.jpg


ティ「ヤッホーキレイキレイされちゃったでしゅ




015_20120420212406.jpg


ティ「今日もニコニコ元気にいくでしゅ!!」



そして、ブリッツのスイッチオン

016_20120420212405.jpg



ティ「ど~りゃ~びょ~ん~





017_20120420212505.jpg



ティ「ショレ~イ



018_20120420212504.jpg


ティ「え??もっとあばれてほしいでしゅか??」



結構ですよ!ティさん



019_20120420212503.jpg


ティ「しょおでしゅか・・・」



020_20120420212502.jpg


ティ「ではこれにて、ティによるビションブリッツは終了いたしましゅm(__)m」





027_20120420212500.jpg


ティ「のどが渇いたので、こだわり牛乳をくだしゃい



005_20120420212408.jpg



ちこ「あにょ・・・ちこちんも妊婦(偽)ちゃんでちので、栄養補給に牛乳くださいでち





002_20120420212410.jpg



ちこ「もう少しで、生まれるでちよ(偽)」



003_20120420212409.jpg



ちこちん、日曜日が偽出産予定日です(笑)

でも、今回二か月前から、サプリのませているので、
いつもなら、もう下痢ピーピーで、獣医さんに行っているころなのに
今回は、すこぶる体調が良いです(^o^)丿

もし、今回の偽妊娠~偽出産~偽子育て中の体調や乳腺の腫れが
悪化しなければ、サプリ効果です!


いつもは、偽妊娠中に、血がでるほど下痢します・・・

今回、今のところ絶好調です(笑)

このまま効き目がはっきりわかれば、ブログ上で紹介しますね。

そのサプリいろんな症状に効果あるらしいですよ!







ちこティにぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「健康って、大事でちね

ティ「ティは、ダイエットがんばるでしゅ




ちこティの健康管理は、ホント大変です・・・汗



COMMENT - 11

Fri
2012.04.20
23:30

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん、花粉よくなってきたのね~
よかった♪

人間でも相当つらいから、わんこは体も小さいし
すごく堪えるでしょうねぇ・・・

こんなときに、お薬以外でケアできるものがあると
嬉しいですよね♪

ちこちゃん、日曜日が予定日なのね。
出産(偽)がんばって!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
23:32

うさこう #-

URL

NoTitle

ティちゃん、花粉よくなってきたのね~
よかった♪

人間でも相当つらいから、わんこは体も小さいし
すごく堪えるでしょうねぇ・・・

こんなときに、お薬以外で対処してあげられる
ものがあると嬉しいですよね♪

ちこちゃん、日曜日が予定日なのね。
出産(偽)がんばって!

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
00:45

COCOママ #-

URL

NoTitle

偽妊娠でもいろいろ大変なんですね。
サプリ効くといいですね。

うちも昨日シャンプーしたんですよ。
シャンプー後ってなんでブリッツするんでしょーね。
私の乾かし方だと、ブリッツ後はよれよれです。

うちもあの牛乳飲んでますよ(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
01:05

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラチャン・・ブリッツお疲れ様~i-237
今日も楽しかったかな?
ちこチャンも、今回は体調良さそうで
本当によかったi-189
我が子が苦しんでるのを見るのは辛いもんねi-201
出産は安産でありますよ~にi-88

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
12:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
13:52

よこはま #tHX44QXM

URL

こんにちは~

ティちゃんもちこちゃんも体調良さそうで
何よりですi-237
我が家はジャスもコールも元気にしていますよ♪

ティちゃんのカイカイ改善アイテム
気になります~~i-184
そして・・・牛乳も・・・i-175
よこはま地方では見かけないお品ですが
低温殺菌牛乳ですか~?



Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
16:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
23:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

は~いなかなかティさんいい感じに良くなって
きましたよ~ん!
ひどいときなんて、お外出るとくしゃみしてました。。。汗

ちこちんは、元気に妊婦ライフ送っていまして・・・
今現在にところまだ出産(偽)には至っておりません(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
23:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね~偽妊娠にはそうとう悩んできました。
いまだ解決ならず・・・汗
サプリが救世主になってくれるかどうかの
瀬戸際です・・・\(◎o◎)/!
でも、なんかいつもと違って、良い感じなんです!

シャンプー後のティさんは、いつもあんな感じです(笑)
ふがふがこすり付け~ブリッツ~って・・・
ビションだから仕方ないかしら??
血は争えないですね(笑)

牛乳いっしょですか?うれしいな~!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
23:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティさんは、最近ブリッツ激しいです(笑)
若々しくなって大いに結構です!!

ちこちんも、今回は今のところ好調です(>_<)
サプリ効果がかなりありそうです!!
ホントいつもすごくかわいそうなんです・・・

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ジャスミンちゃん&コールくんに会いたいです~!!
いつもブログで会っていた?ので、しばらく会っていないと
さみしいものですね。

カイカイ改善アイテム!!かなりいい感じですよ~
牛乳は、特売品です・・・158円!!
なので、低温殺菌ではないはずです・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

