ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満開のさくらちゃんパート2とお友達編

 19, 2012 21:59





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








昨日から引き続きまして~さくらちゃんですよお~!!


064_20120419212521.jpg






ずんずんと~ルンルン気分でちこティと歩いていると・・・
あれあれ~??白いかわい子ちゃんがいるぞ~(^○^)

054_20120418214356.jpg



ウエスティのお友達です~

兄弟だそうです。お顔がクリソツでしゅね~\(◎o◎)/!

ママさんとお話が弾んで・・・お手入れのお話などしまして~

ママさんがプラッキングされているそうです!!
すご~い~です~
しっかりウエスティの魅力がかもしだされていました。





057_20120418214355.jpg

ティ「こんにちわわでしゅ~ウエスティさんでしゅね~


059_20120418214354.jpg


ウエスティちゃん兄弟「君はビションちゃんだね。」


とそこに・・・テリア系のわんちゃんが参戦


061_20120419213252.jpg


ウエスティちゃん兄弟「わ~い!!こんにちわ~!!テリアさん!!遠い親戚だね~



ティ「あれれれれ?????」





063_20120419213336.jpg




ティ「やや!完璧なる・・・いきなりの場外でしゅ~\(◎o◎)/!」



ティさんは、いいの!!
テリアちゃんたちの会話には混ざれないぞっ




020_20120419213257.jpg



ティ「こんにちわわでしゅ~ダっちゃんでしゅね~くんくんくん



022_20120419213256.jpg


この子は、コートがきれいでした!
ヨーキーちゃん




005_20120419213258.jpg


023_20120419213255.jpg



春をいっぱい満喫して・・・ティさんはお友達と交流して・・・



042_20120419213253.jpg



しっかり、マーキング激戦区に参戦して参りました(笑)

ちこちんは、お散歩中一滴たりとも、ちっこしていませんでした(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「お家のおトイレが一番でち。」


ティ「お外でちっこ&うんp最高でしゅ。」



COMMENT - 10

Fri
2012.04.20
08:44

COCOママ #-

URL

NoTitle

テリアちゃんたちに場外に押し出されてしまった
ティちゃんの後ろ姿が可愛いです♡

気持ちの良い広い空ですね。
私がいつも行く公園は20周年です。
最初は桜並木も細ーい木ばかりだったんですが、
今は貫録のある桜になりましたよ。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
09:29

missa #ntCWGXuI

URL

NoTitle

置いてけぼりなティちゃまカワユすv-10

それにしてもゴルフ場のように整備された良い公園ですね~
解放感ばっちりですね♪ 広いし、キレー❤

チコちゃんの笑顔も楽しみにしていまーす(#^.^#)

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
12:26

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

こんにちわ!
すごく広くて素敵な公園ですね~!
うちはいつも近くの小さなしょぼい公園が定番ですの(^^;)

ティちゃん、途中から無視されちゃった??
ティちゃん目線の絵ずらがなんとも良いですね(*´∀`*)

ティちゃん、みんなと仲良く出来ていいな~!
ミーシャなんか未だにうまく挨拶できないのです(>_<)

外でオシッコ&うんPしないのはちこちんと一緒~(^^)/一滴たりともねっ!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
14:03

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ウェスティさんも好きです。
白くてモコモコしてる子がタイプです。

あっこネエサン、サロンに行ってきたばかりで丸刈りちゃんです。
年のわりに毛の伸びが早くて、全身はもちろんのこと、足裏毛と耳毛はすぐにボーボーに(笑)
獣医とトリマーに驚かれるんですけど、シニアってさほど伸びないんですか??

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
14:31

pensuke #-

URL

NoTitle

広大な公園、本当に素敵ですね。
人があまりいないと貸し切り状態の様ですね。
今回はたくさんのお友達に会えましたね。
ティちゃんのフレンドリーさがわかります。

ちこちゃん、おちっこ一滴たりしないなんて強い意志をもってますね。(私もお家のトイレが一番好き 安心だもんねー笑)ペニーもパピーの頃最初のお散歩では何も出来ませんでしたが、今じゃマーキングもするようになってしまいました。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

テリアさんはあまり交流がないので、少しづつ時間をかけて
交流させたいと思い・・・結果場外になりました!
初めまして、だとわからないので、かなり慎重に
なってしまいます!
震災後、公園に子供を見かけませんv-356
去年は、わんちゃんさえいませんでした・・・
今年は、大人とわんちゃんはけっこういます!!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

missaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

きれいで整備されたきれいな公園です!
でも、人があまりいないんです(笑)
今の時期は、お花見やお散歩で少しはにぎわって
いるようです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

いつもありがとうございますm(__)m

この公園は、車で15分ぐらいかけて行くんです!
みーしゃちゃんの、別邸もなかなか素敵よ~んv-238
ちこも、みーしゃちゃんと一緒で、挨拶できませ~ん
いつも気配を消しています。
人もダメで、いつもテンパってますよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ウエスティちゃんもかわいいですよね~(笑)
ビションよりもっとがっちり体系でした!

あっこネエサン。コートの伸びが良いんですね!!
老犬になると、毛量が減ったり伸びなくなったり
すると思いますよ。
あっこネエサンはきっと丈夫で、健康的なんだと
思います。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.20
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

pensukeさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

こんなに広くて、きれいなのにあまりにぎわってません・・・
きっと、平日だからかな??
このときは、フレンドリーなわんちゃんたちが多く
いて楽しかったです(笑)

ちこちんの、性格。。。なかなか頑固ですよ(笑)
マーキングは、ちこの中には無いみたいです。
近くにマーキング女王がいるのにね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

