ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満開の桜ちゃん❤動画あり

 18, 2012 22:13








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





が満開です~(>_<)
今日はとっても暖かくいいお天気だったので
公園にお散歩~るんるん~



公園に到着したときのティさんです!!


[広告] VPS




実はもっと大騒ぎしていたのですが、カメラ持ったら
ちょっと、遠慮気味になっちゃいました(笑)




028_20120418214004.jpg



ティ「わ~いわ~い!!」

ちこ「うきうきでち~!!」




008_20120418214010.jpg


ちこ「桜とちこちんでちかわいいでちか?」





010_20120418214009.jpg



ティさんは、小鳥さんに夢中で・・・汗

これが、限界でした・・・トホホ・・・



013_20120418214008.jpg



014_20120418214006.jpg



017_20120418214005.jpg


ティ「うひゃ!!また小鳥さんいたでしゅ~

037_20120418214222.jpg




き・き・きれいだな~(●^o^●)








049_20120418214221.jpg



ちこ「あにょ~・・・妊婦(偽)ちゃんなので、休憩したいでち~」




065_20120418214220.jpg


すごいたくさんお花が咲き誇っていましたよ(笑)

去年は、震災の混乱でお花見&お散歩なんてできなかったので
今年は、満喫してきました!






068_20120418214353.jpg



お~い!!ちこティさんや~い!!

記念撮影するから~!!






070_20120418214352.jpg


ティ「まだまだ、集合写真は早いでしゅよ!!」


ちこ「そうでち!」


いいから、こっち見てよ~(^o^)丿




071_20120418214351.jpg


ティ「こうでしゅか?」

ちこ「気分が、のらないでち・・・」




074_20120418214519.jpg


ティ「野外グラビア撮影でしゅね了解でしゅ


ちこ「・・・・・・・・」




075_20120418214518.jpg


ティ「ほらほら~ちこちんがんばってグラビアしゅるでしゅよ



ちこ「しょ~がないでちね~



072.jpg



やっと、良い写真が撮れました~

ちこティ協力ありがとね









ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「春でしゅね~(^○^)」

ちこ「そうでちね~(^○^)」













COMMENT - 8

Wed
2012.04.18
22:43

うさこう #-

URL

NoTitle

動画いまの時間みられなくて残念。
またチャレンジしますね。

さくらとちこちゃんお似合いv-238
ちょっと眠そうなお顔がまたイイです♪

近所の妊婦(偽)ちゃんも眠そうにしてましたよ。
そのこはもうちょっとしたら母乳が出てくるんですよ~

ティちゃんは小鳥に興味があるんですね♪
もこは鳥が飛ぶ瞬間にたまに一緒にジャンプする
んですが、ティちゃんはしますか?

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
00:44

マロミ~ #-

URL

NoTitle

ふがふがティちゃんv-237
カワイイすぎるぅぅ~LOVEv-238
薄ピンクも可愛いですが、
真ッピンクの桜にはキュンv-10としますね

ミスケは、
鳩さんを見ると追いかけますよ♪
この間は至近距離でカラスを見て
物凄い興奮していましたw
みんな鳥好きねw

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
12:03

pensuke #-

URL

NoTitle

桜満開ですねぇ、とっても綺麗です♡
お花を見るとなんか幸せな気分になりますよね。
そういえばちこてぃママのお庭にも沢山のお花がありますよね。素敵なんで一瞬異国の地に見えますよ。

ティちゃんのふがふが キャー可愛い。
ペニーもたまにふがふがしますよ。
ティちゃん公園に着いてこれからお散歩だと思うと嬉しくなっちゃったのかな。
素直で正直な所がまたたまらんですねぇ。v-10

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
20:09

COCOママ #-

URL

NoTitle

動く動画、見れましたよ~。

桜がいっぱいの公園ですね。
まだ木は若いのでしょうか、これからが楽しみですね。
最後の写真、ちこティちゃんたちちゃんと笑っていて可愛いですね。

そうちゃんは生まれたばかりであのお顔立ち、将来有望ですね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
22:06

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

桜満開でとってもいい感じなんですけど・・・
うさこうちゃんみたいにカッコイイアングルの写真が
撮れませ~ん(-_-)
センスないのよ・・・私・・・汗

ちこちんは、偽妊婦ちゃんのストレス解消のため
運動がんばっています!
ちこももう少しで乳出ます・・・汗

もこちゃんかわいいな~鳥さんといつか羽ばたきたい
んだね(笑)
ティは、追いかけるだけです!
(げほげほしながら・・・)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
22:11

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

実は、もっと激しくさわいでいます(笑)
かなりうるさいですv-16
濃いピンクのさくらかわいいですよね~v-252
春っていい季節だわ~(^○^)

ミスケちゃん!カラス&鳩さん大好きなのね!
今日ティは、ちょうちょさんにも
フォ~リンラヴv-207してました~
飛べばいいのかしら?!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
22:15

ちこティママ #-

URL

NoTitle

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

桜満開で、毎日のように公園めぐっています!!
うちのお庭もチューリップがたくさん咲いています(笑)
でも、お花の最盛期は五月ぐらいからなので
もうちょっとしたら、お花畑になると思いますv-254

ティは、本当はもっと大騒ぎなんです(笑)
お散歩だってわかると家から、ああいう感じで
終始騒いでいます。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.19
22:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

桜が若いって、さすが目の付け所が違いますね!!
多分ですけど、この公園が出来て10年ぐらいかな~?
なので、桜も古くからあるわけではないと思います。

今日もお花見&散歩&写真撮影に行ってきました(笑)
春って、いいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

