ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そうちゃんとしっぽくん

 17, 2012 22:24








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







本日は、ちょっとお出かけしてきました~(^o^)丿

義母とティと私と









001_20120417220421.jpg



ティ「早く、いくでしゅよ


ティさん、モフバック持参で、車でスタンバイオッケー


お出掛け先は、ティちゃんが大好きな、妹ちゃんのことろ
ここから高速で二時間ぐらいのところです。

妹ちゃん、三月に出産したので、赤ちゃんに会いに行ってきました!!


そして、生まれたばかり(1カ月)のそうちゃんです
017_20120417220411.jpg


きゃわいいね~

イケメンパパに似ているので、将来は、もてもてメンズになるね

(ママも若くて、とってもかわいいのよ




007_20120417220418.jpg


そして、ねこちゃんのしっぽくん!!13歳のおじいちゃん

ティさん大興奮!!!

しっぽくん、ティがいきなり現れたので、興奮して毛が逆立っていました(>_<)

でも、ティもちゃんとわかっているみたいで
ガツガツ行かなかったので、よかったです(笑)




012_20120417220417.jpg

ティ「こんにちわでしゅ。ティ、ねこちゃんがだいしゅきで
   こうしてねこちゃんと、対面できる日を、待っていたんでしゅ(●^o^●)」





014_20120417220413.jpg


しっぽくん「そうかいそうかい。ティさんよ。でもそれ以上は近づかないでくれよ~






お天気が悪くって、途中から雨だったので、
残念でした~(>_<)




ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「憧れのねこちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「お留守番でちた・・・」



COMMENT - 2

Wed
2012.04.18
12:22

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

赤ちゃんの瞳って・・・本当に澄んでいてキレイですよねi-189
ある意味、ワンコ達と同じ瞳です
ピュアな心を持ったこの子達の瞳をみていると
なんだか、心癒されますi-175

ちこチャン・・・お留守番だったのね~i-201

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.18
22:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ホント、ピュアな瞳ですよね。
守ってあげなくっちゃって、思いますね。
ティは、そうちゃんより、しっぽくんに
ロックオンでした・・・

ちこは、妊婦(偽)ちゃんなので、大事をとって
御留守番でした~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

