ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きい公園でハルウララ~

 16, 2012 22:52








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日はハルウララ~(^o^)丿

ということで!!

花粉症のティさん目薬持参で、大きい公園にお散歩にお出掛けしてきました。



今日は、写真が多いです。



お時間のない方は、こちらから、どうぞ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ティさんってば、道も覚えていて、何も言ってないのに

ウキウキ気分で、テンションUP!!








006_20120416215743.jpg


きれいなお花~


007_20120416215742.jpg


ちこティ、お花無視で~


ちこ「ばびゅ~んでちでち~

ティ「ばびゅ~んでしゅでしゅ~





009_20120416215740.jpg


ちこ「ティのおちっこくんくん待ちでち・・・」



011_20120416215739.jpg



ティ「お待たせでしゅ~」


ちこ「いいでち。いいでち。気にしないでち~」





013_20120416215738.jpg


まだ、満開ではありませんが。

桜咲いてます




014_20120416215737.jpg



017_20120416215928.jpg



018_20120416215927.jpg



021_20120416215925.jpg


この公園は、山と谷が公園になっていまして、UPDOWNがあり
いい運動になります。





026_20120416215924.jpg


ティさん、コースを無視して、近道を行こうとするんですよ~(笑)



ティ「あれま~!!バレちゃったでしゅね






034_20120416215923.jpg


ベンチで休憩タイム。。。
バックに桜が咲いていたので、記念撮影。

ちこティ、桜に見入ってるの??

ちこ「きれいでちね~

ティ「しょうでしゅね~





036_20120416215922.jpg

そこに。じゃ~ん!!チワワのお友達が~!!

ちわわくん「こんにちわわです~


ティ「高いところから、こんにちわわでしゅ




038_20120416220055.jpg


ちわわくん「ぼく、白い子じゃなくて、ママに抱っこしている
      ちこちゃんが、気になるんだ


ちこちゃんって、こういう時いつも私に抱っこしているんです(笑)
そうすると、だいたい他のわんちゃんが気になって、
ちこちん、目立っちゃうんです。

気配消してるんですけどね(笑)




050_20120416220054.jpg



ちこ「良い眺めでちね~


ティ「花粉を恐れては、何も楽しめないでしゅね




それから、柴犬とMIXのお友達と、交流~
052_20120416220053.jpg



ティ「こんにちわでしゅ~。ちこティ家代表のティでしゅ。
   よろしくでしゅ~


柴&MIXちゃん「あなた、随分、お顔まるいわね~




053_20120416220052.jpg




柴犬ちゃん「やっぱり、その抱っこしているちわわが気になるわ~



またまた、抱っこして、気配を消しているちこちん
気になって、くんくんされちゃいました~(●^o^●)




ティ、なんとか花粉症は悪化せず、お散歩できました。
目薬は欠かせませんが・・・


ちこちんは、あみあみのジャンプ得意なんですが・・・
今日は一度だけ、つまずいたか・・・
ちょっこ転びそうになってしまいました\(◎o◎)/!
それから、ちこちん的にどよよんになり、しばらく抱っこでしたが
なんとか、足も痛めなかったらしく、無事お散歩できました。







帰りに公園近くのスーパーで、缶コーヒーがいつも安いので
買いだめして帰ってきました。
(夫用です・・・)












最後までお付き合いありがとうございますm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ティ「花粉に負けないでしゅ」



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこ「ティ意外の子は、こわいでち・・・」


COMMENT - 6

Tue
2012.04.17
08:15

マロミ~ #-

URL

NoTitle

ルンルン♪
春のお散歩楽しいですねv-252
これから桜が楽しみですね~
こちらはもうほぼ散ってしまったので、
ちこティママのブログでお花見したいと思いますv-207
バーシー先輩!お顔ちか!!
可愛いすぎてウケましたv-10

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
09:20

missa #ntCWGXuI

URL

NoTitle

春ですね~!
花粉症はツライけど、花があるってやっぱ和みますネ(#^.^#)
ちこちゃん❤ティちゃま❤ 満開の桜レポv-252お願いね~e-266

うちもあみあみが苦手科目ですe-330
誰も教えてないのに自然にジャンプ!してまーす^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
15:51

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃん、お散歩行けてよかったねー。
帰宅後もおめめ大丈夫だったかな。
ちこちん、小さいワンちゃんもダメなんですね。
子犬ちゃんはどうですか??
それにしても気配を隠せば隠すほど、見つかってしまうなんて(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミーさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

花粉に恐れず行って見ました~!!
なんとか大丈夫だったのでよかったです。
桜これから本格的に咲くので、
カメラ女子!?目指してパシャってきますね!
ちこティ連れてカメラ持って・・・
ビジュアル的にどうか?って感じです・・・汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

missaさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

花粉に恐れず!?行って見ました~(笑)
暖かいし、とっても気分爽快でした!!
満開の桜ももうすぐです。

アミアミ・・・結構勝手にジャンプしてたんですが、
迷いがあったらしく(>_<)
ちこちん、つまずいてしまいました・・・汗

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

お目目はちょっと赤いですが、御散歩楽しかった
ので、良かったです~!!
これからは、徐々に花粉も少なくなってくると
思うので、どんどん歩きたいと思います。
ちこは、なるべくほかの子とはかかわりたくない
んです。
でも、本当は興味あると思うんですよ。
ティが子犬だったころも、ちこから遊びを誘って
いたので(笑)
時間があれば、慣れるんですけどね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

