ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

インドアで楽しんでいるでしゅ!

 12, 2012 22:40




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日はビションフリーゼのティがブログ担当いたしましゅ~

最近はでしゅね、花粉症なので、あんまりお外に出れないんでしゅ・・・(>_<)
でも、ティはお家でちことママと一緒に過ごしているでしゅので

別に、お外に行けなくても我慢できるでしゅ。

いつもベランダに出るのが朝の日課なんでしゅけど
今時期は我慢しているんでしゅ。








016_20120412221248.jpg


ほ~ら、こんな感じで、遊んだりしてるでしゅ~(●^o^●)

ティって、おデブさん?でしゅので、
ちょっと気合入ると、部屋の敷物がぐちゃぐちゃになるんでしゅよ!



017_20120412221247.jpg

でも、ママは几帳面じゃないでしゅから、あんまり気にしないからたしゅかりましゅ!

ちこちんも、一緒にお家でかけっこでしゅ~


ちこ「妊婦(偽)ちゃんなので、運動も大事でち




066_20120412221245.jpg

は~ん3時のティ~タイムでしゅね~




067.jpg

おうちカフェもいいもんでしゅね~


(あれ?ティさんどこにのっかってるの??かわいいから許すけど・・・)



今日はのんびりスローライフでしゅ。




おっと!ちこちんだけいつの間にか、お外~\(◎o◎)/!
ちこティパパのお迎えでしゅか~??

088.jpg

ちこ「あ・あ・あなた様は・・・ちこティパパでちね~わ~いでち~



086.jpg


ちこ「帰ってきたのでちね~!!!!」



うんうん・・・ちこちんは、パパだいしゅきでしゅからね。
こういう特別もあっていいでしゅね!


でもなんかおかしいでしゅ・・・なんかおかしいでしゅ・・・

095.jpg

おかしいでしゅよね・・・


097_20120412221353.jpg


あれれれれ~????

ティにお洋服、かけてくれたでしゅ?????

これは、かたずけてって解釈でいいでしゅか????



094.jpg


(ちこティ家のお庭にも、春がやってきました~






ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「花粉終わったら、お外で遊ぼうでち

ティ「お気遣いありがとでしゅ





COMMENT - 6

Fri
2012.04.13
08:42

たるほ #gW6m2cRw

URL

NoTitle

ティちゃんのまったり笑顔ほのぼの~v-22
ティちゃんはいろんな笑顔を見せてくれて
毎日楽しいですe-343

想像妊娠、話には聞いたことがあるのですが。。。
実際こうしてお腹が大きくなっているのをみて
ほんとうに驚きと不思議な気持ちでいっぱいです。
ちこちゃんがとてもいじらしくなってしまいますv-352
いつかは小さくなるのですよね。。。v-291

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
13:33

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ティちゃん、がんばれ!
もう少しだよ。

私は久々に今日ヒドイです。
周りの人達は平気っぽいんですが、今飛んでるのってなんですかね??
ちこちんが遊び相手になってくれるから、少しストレス解消できますね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
20:34

COCOママ #-

URL

NoTitle

おおー、ティちゃまのあくびも可愛いですね。

初めてCOCOのあくびを見た時、舌の細さと長さに
ビックリ仰天でした。

もうすぐ、桜が満開になって、散って、少ししたら
花粉もさよならですね。
もう少しの辛抱ですね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
22:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

たるほさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

たるほさんのチワワちゃんたちは、偽妊娠とかないですか?
みんな避妊しているのかな?
ちこは、生まれてこのかた、ヒートの度に偽妊娠してます。
こんなにひどい子はほかにいないっと獣医さんに言われて
います・・・汗
見ている私も辛いですが、避妊手術に踏み切れないで
います。
収まれば、お腹もひっこみます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

杉花粉ですね(笑)
昨日。一昨日と少し良かったみたいでしたけど、
今日は辛そうでした・・・
早く花粉無くなってくれ~\(◎o◎)/!
と、切に願っています・・・
ちこはちこで偽妊娠なので、これまた大変です・・・汗

Edit | Reply | 
Fri
2012.04.13
22:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

COCO様も細くて長い系なんですね(笑)
ティは、他のビションちゃんと比べると
やはり細長い方だと思います!
COCO様と一緒かな?
やっぱり、似てるのかしら~(笑)

花粉~\(◎o◎)/!
もういらないです~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

