ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

めろ~んとへそてん

 09, 2012 23:10






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、諸事情により実家にちこティを預けていました。
と言っても、11時~4時ぐらいまで・・・

ティさん、実家に行くと、さみしいことはないし、ちこも一緒だし
何に問題ないはずなのですが・・・
時と場合によって、ティさん何気にダメージを受けているばあいがありまして・・・汗

今日も、預ける前に、花粉症のケアしっかりしてあげて、
母にも、カイカイしたときのケアをお願いしてきました~(笑)

用事を済ませ、お迎えに行くと

窓際で、もふもふさんが、待っていてくれました~
ちっこいちこちんも~


それから、再会を無駄に喜び!?テンションMAXに・・・汗

花粉症の悪化もなく、ストレスのカイカイもなく
今回は無事帰還しました~












001_20120409224759.jpg


ティ「今日は、おてやわらかにしてやったでしゅ

002_20120409224758.jpg


ティ「めろ~んしちゃうでしゅ

003_20120409224757.jpg


ティ「やっぱ、おうちのお布団が最高でしゅ~

005_20120409224755.jpg


ティ「明日は、お家でまったりしたいでしゅ~


うひひ(^○^)明日はシャンプーかもよ!?




皆さんお待ちかね!?

今日の妊婦ちゃん(偽)





007_20120409224754.jpg

ちこ「ぐうすか~ぴいすか~



008_20120409224753.jpg



お腹ポッコリしてくるんですよ~!!
何入ってるんだろうね





ちこティにぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Tue
2012.04.10
10:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
12:10

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ちこ・ティちゃん・・・お留守番任務ご苦労様でしたi-175
ご実家とか安心して任せられる所があるって・・いいですよねi-189
うちは今のトコ・・・そんな所がナイi-282
ちこチャンのお腹・・・何が入ってるんだろうね?
最近ショコリーゼの下っ腹がポッコリなのは・・・偽妊婦かもi-237
(な訳・・ないか?i-229

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
12:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
12:32

よこはま #d3xRQPUk

URL

NoTitle

むむむ~。今カギコメ入れようとしたところ
「不正な投稿とはんだんされました」って
メッセージがでちゃいましたi-282
もしもコメント入っていなかったら恐れ入りますが
ご一報くださいませ

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
14:32

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

ビションの歓迎っぷりはハンパないですよねー
あっこが若いころ、誰よりも早く家に帰るのが恐怖だったこと多々ありました(笑)
チコちんそろそろ偽出産でしょうか。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
17:00

Winkle #ftr86F3A

URL

NoTitle

お留守番といっても
ちこティママさんの御家族と一緒なのに
ティアラちゃんに変化があるなんて
やっぱりビションはとても繊細な心をしていますよね。

精神的なダメージが何かの症状として表れるのでしょうか?

ところでホットスポット対策のグッズを
先日ゲットされたようですが
効き目はどんな感じですか?

うちは前足の付け根を今でもカキカキするので
とても困っています。
で、カイカイの部分を保護するスプレーを注文しました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
19:19

somaka #-

URL

NoTitle

はじめまして!

いちぼは実家でのお留守番もルンルンなので・・・
寂しがってくれるティアラちゃんがちょっと羨ましいです!?

わたしも(?)この前、ワンピースを着ていたら
【もしかして??】と会社の同僚に言われました・・・・
ちこちゃんと同じく、もしかしません!!!!

美人姉妹とっても羨ましいです。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
22:41

うさこう #-

URL

NoTitle

妊婦(偽)ちこちゃん、気持ちよさそう♪

近所の同じく偽妊娠中のおんなのこも
いまつわり中だそうです。
もうちょっとしたら、偽出産して偽子育てに
入るそうですよ~

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

実家は徒歩10分の距離なので、何かと心強いですよ!
近くで良かったです(笑)

ちこのお腹ぽっこりさんで!寸胴なんです
ショコリーゼさんもですか~!?(笑)
みんなで、偽妊婦楽しみましょうか!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

大丈夫でしたよ~!!
ありがとうございます(^o^)丿

「不正な投稿とはんだんされました」って
失礼しちゃいますよね!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね(笑)
怒りながら、よろこんでます!!
怒るって言っても本当に怒っているわけではない
んですが・・・他人が見たら怒ってるように見えます(笑)

ちこちんは、あと10日ほどで出産(偽)予定です!!

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

そうですね・・・実家で一歳半まで暮らしたのに・・・汗
ティって基本的に、私と一緒じゃないとダメらしいです。
どこへでも連れて行った結果、御留守番が苦手な子
に育ったみたいです。

精神的にさみしかったりすると、皮膚がカイカイに
なる確率高くなります。
私が一緒だと、カイカイを発見するのも早期だったり
して、ケアできるのですが・・・
目が届かないと、掻きたい放題だったりして・・・

困ったお嬢さんなんです!!


Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somaka さんへ

ご訪問&コメありがとうございます!!m(__)m

ティはすぐにどよよんな気分になってしまうという
ちょっとビションでは変わっている!?タイプ
なのかもしれません。
繊細なんです。見た目とは違って・・・汗
なので、私は天真爛漫な子にあこがれます!!

今後ともよろしくおねがいしま~す(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.10
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

うさこうさんのご近所さんにも偽妊婦ちゃんいるんですね(笑)
そっか~なんか、安心~(^o^)丿
うちだけじゃないんだ~って・・・

これから、偽出産~偽子育て(乳腺炎)と突っ走る
ので、見守ってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

