ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やさしい写真だね

 08, 2012 22:59



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







けっこう前のちこちんの写真(去年かな?)

とってもいい感じに撮れているのに、多分ボツされてた気が・・・





1782.jpg


ちこの優しい雰囲気がでてる??


1783.jpg



ちこ「雰囲気じゃなくて、本当にやさしいんでち!!」




076_20120408224920.jpg



ティ「ちこって優しいでしゅか??疑問でしゅね~!」


ちこ「ありま~でち





基本、自分意外には厳しいちこちんなのでした~(^o^)丿




ちこティにぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 6

Mon
2012.04.09
00:28

COCOママ #-

URL

NoTitle

今日はちこちんがたくさんでしたねー。
チワワってあまりまじまじと見たことなかったので、
目の感じとか、耳とか、頭でチワワってこうって
思っていたのと全然違って新鮮です。

その後ティちゃまの目はいかがですか?
早く花粉の季節が過ぎるといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.09
14:31

pensuke #-

URL

NoTitle

タイトル通りやさしい写真ですね。
モデルも可愛いし背景も素敵です。

>基本、自分意外には厳しいちこちんなのでした~(^o^)丿

この言葉に笑ってしまいました。そんな人居るなぁなんて思っちゃったりして。(笑)

ティちゃんのお目目お大事に。☆

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.09
23:06

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

本当ですね・・・優しい雰囲気がでてますでてますっi-189
私も・・・他人に厳しく、自分にはとっても優しくデスi-278
ティアラチャンのおめめ・・早く治りますよ~にi-175

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.09
23:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

チワワもなかなか一頭一頭個性がありますよ~(笑)
まあ、犬ってみんな個性がそれぞれありますけどね。
私も、ビションの方が、興味はあるので!?
チワワのスタンダードは程々にしか勉強してません!

ティはの目は小康状態です・・・・
ティのおかげで、換気もできませ~ん(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.09
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

PENSUKEさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

やさしいですよね~(笑)
自分で言ってるんだから、世話ないってやつですね!

ちこちんは、自分を守る能力に長けているので、
きっと自分大好きっ子なんだと思います。

ティさんは、なんとか悪化しないでがんばってます!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.09
23:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ショコリーゼさんも、そうならちこちんも安心して
このまま突っ走りますよ~!!

ティは今日は実家でお留守番がんばってきました~
でもカイカイしてなかったので安心しました。
花粉はやく終わってほし~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

