ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんの弱点

 07, 2012 22:42






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティさん、前回シャンプーから、8日目・・・
もう、ボッサリーノMAXです・・・汗


見るにみかねて、お顔だけ軽くシャンプーして
体をブラッシングしました。

ご存じ。花粉症のため、涙&目元の皮膚のただれで、最悪な状態\(◎o◎)/!





004_20120407222255.jpg


ティ「やられたでしゅ・・・。」


007_20120407222253.jpg


ティ「右目が弱点でしゅ


両目。充血しているのですが、特に右目が涙があふれて、蒸れちゃってます。



008_20120407222252.jpg


ティ「どなたか、右目を鍛える方法教えてくだしゃい


前に、獣医さんに温めるといいよって聞いたことあったな~。

どうか、バシッと治してあげたいものです・・・



みなさんお待ちかね!?妊婦さん(偽)の登場です~!!
010_20120407222251.jpg


ちこ「ぐうすかぴいすかでちでちでち・・・



015_20120407222256.jpg


ちこ「体力温存中でち・・・・





良く食べて、良く寝て健康的な、妊婦(偽)生活エンジョイ中






ちこティにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「ごはんがおいちいでち~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「悩みは人(犬)とそれぞれでしゅね

COMMENT - 5

Sun
2012.04.08
10:56

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

こんにちは~
ティちゃんおめめカユカユなんですね~i-183
私も花粉症なので昨日今日はちょっと目がカユイですi-240
でも、今日はさきほどコールを連れて1時間の
散歩をしてきましたよ~i-237
花粉をいっぱいつけて帰宅しましたが・・i-229
ちこちゃん、ぐっすり眠って体力温存中ですねi-236

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.08
14:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.08
21:54

うさこう #-

URL

NoTitle

ああっ、確かに右目が・・・

人間でも花粉の時期は充血して涙溢れます
ものね・・・かわいそうに。

何か対策ないのかなぁ。
わんこは花粉症のときに目薬はしないのですか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.08
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

花粉にやられております・・・(-_-)
いつもより激しく顔をこすり付けています・・・汗
よこはまさんも花粉ですかっ!
お大事になさってくださいね。
期間限定なので、我慢するしかないのかな・・・

ジャスミンちゃんとコールくんも、
そろそろ拝見いたした思っております(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.08
23:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

花粉の目薬さしているんですけど・・・
あまり効き目が~\(◎o◎)/!

もう少し強めの目薬ないのかしら??
獣医さんに相談しようと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

