ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヘイヘイボンボン

 05, 2012 22:15






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








ショーレポも終了いたしまして、通常営業に戻りました~(^o^)丿

平々凡々なブログではございますが~汗
なにとぞよろしくお願いします~(笑)


最近は花粉が飛んでいるので、ティさんが目カイカイです・・・
目薬やら、目元のケアやらしていますが、なかなか改善しませんで。


小康状態です。




032_20120405215427.jpg


ティ「ハロハロでしゅ~!!」


元気に登場だね。


012_20120405215425.jpg


花粉も飛べば、蕾も膨らみます( ^)o(^ )



020_20120405215424.jpg


ちこ「くんくんくんでちでちでち」



021_20120405215423.jpg


ちこ「妊婦ちゃんでちから(偽)、日光浴も必要でち

023_20120405215422.jpg


ちこ「う~ん。癒されるでち~


025_20120405215421.jpg


ちこ「・・・この辺が・・・・・・とっても・・・」

031_20120405215547.jpg


ちこ「気になるでち(-_-)」



といった具合で、玄関付近で散策されていました~(笑)


032_20120405215546.jpg



034_20120405215545.jpg

ティ「れれれれれ・・・・・ちこばっかしでしゅか~


036_20120405215544.jpg



ティ「お外もあんまり行けないでしゅし~(>_<)
   ブログもちこちんばっかりでしゅし~(>_<)
   ティ・・・ふて寝しちゃうでしゅ!!」











ちこティにぽちっと応援おねがいします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ハウスにもひきこもることもあるでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「世話が焼けるティでちね

  •   05, 2012 22:15

WHAT'S NEW?

