ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんと東京最終章~COCO様~お買い物~ちこちん参上!

 04, 2012 22:32

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





さてさて、ショーレポも最終です(笑)

昨夜、COCOママさまより発表された通り、
COCOちゃんと御親戚でした~(^o^)丿

いえ~い

嬉しいな~!!

136.jpg










125.jpg


coco様「ティちゃまって・・・私より生まれが早いのに、
    私、ティちゃまのおばさんって!  」


ティ「coco様はティのおばさんなんでしゅね(●^o^●)」


126.jpg


coco様「しかたがないわね!!認めてさしあげるわっ
cocoママさんへ、勝手にcoco様しゃべれせてしまってごめんなさいね(笑)


coco様のパパ犬がティのパパ犬のパパ犬でした~

なので、coco様はティのパパ犬の兄弟ってことでして・・・
おばさんにあたるんですね!!



cocoママさんが、目が似ているとおっしゃられていたので、
なにかびびっと感じていらしたのかしら




130.jpg


coco様「姪っ子の香りがするわね

ティ「ありがとでしゅ~」






006_20120404213540.jpg


そして、お買い物も満喫しました~!(大混雑でしたが・・・)

ビルジャックのフード。レビューみるといつもよさそうに見えたので、お試し価格にて
お買い上げ。
ティさんって、ドライフードほとんど食べない子で・・・
だけど、なぜかロイヤルカナンだけは大好きなんですよね(笑)
なので、他にも口に合ううフードないかなっと・・・

それいけ小型犬!?はもらいました。

007_20120404213539.jpg

で、ちょっとだけ興味がわいたので買ってみたイギリス製のシャンプー

薬用ではないですが、抗菌とか殺菌作用があるらしい・・・
無香料だけど、においをかいだら、マラセブっていう薬用シャンプーを薄くした
ようなにおいでした。

ティさんのデリケートな皮膚にどうかと・・・




008_20120404213538.jpg

ティさん御用達

必須アイテムのクリステンセン
コームもお買い上げしちゃいました!もちろんティさん専用




009_20120404213537.jpg




お店用には、カラーシャンプーを購入しました。
ブラックとゴールド

最近、プードルちゃんで、毛色が退色している子が多くって、
少しでも、毛色が戻ればいいなと思い・・・


ドッグセンスさんも、(業者さん)親切に説明してくださいました!!
今後とも、お世話になりま~す





そしてそして、みなさんお待ちかねの(待ってないって!?)
ちこちん姉さんでしゅ~(^o^)丿


003_20120404213542.jpg


ちこ「お留守番ならお任せのちこちんでち
   ご無沙汰してまちたでち






004_20120404213541.jpg


ちこ「ちこちんは、4月中旬に出産予定でち(偽妊娠中・・・)
   今は、ぽんぽんが、ポッコリちて、安定期でち(あくまでも偽!)
   ごはんもおいちくってついティの分まで狙っちゃうでち(あれま~!)
   ぽんぽんにお子がいるでちから、いっぱい食べないといけないんでち(妄想~)」




お腹寸胴です・・・汗
これからが思いやられます(笑)

今はいたって元気です。







ちこティにぽちっと応援おねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ティ「ちこちん、ファイトでしゅ(^o^)丿」


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちこ「本能に正直に生きるでち

COMMENT - 10

Wed
2012.04.04
23:14

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

cocoママサンのブログでも見ましたが
やっぱ、御親戚でしたかぁぁ~i-237
ビックリより嬉しいの方が大きいですねっi-189
しかも、まさかの年下のおばさま?i-229
複雑ですが、大好きだったCOCOチャンとティアラチャンが繋がってた・・・なんて、ドラマチックでしたねi-175

お買いものも満喫できたみたいで・・・本当に楽しいお出かけでしたねi-234

ちこチャ~ン、元気でよかったぁ~i-176
でも、また・・・はじまってしまうんですねi-201

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
00:39

COCOママ #-

URL

NoTitle

COCOを載せてくださってありがとうございます。
私のブログではテンション低く写ってしまいましたが、
ティちゃまちゃんと笑ってたんですね、さすがちこティママさん
バッチリ撮れてましたね!

COCOはなぜかしつこくティちゃまのお尻かいでましたね。
失礼しました。
なにか感じるものあったんでしょうか・・・

バイオフレッシュ、私はお隣の消臭剤の方をチッチ魔の
COCOさんのために買いました。
最近気温が上がってきて、住宅事情のため、
私COCOのトイレの至近距離の床に布団で寝ているので
消臭剤はこれからの必需品なんですが、なんかバシっと
効くのがなくて・・・

ちこちん、久しぶりの登場ですね。
お腹、写真で見た目はあまりわかりませんね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
04:58

うのまま #-

URL

NoTitle

嬉しい発見でしたね〜♪
こうして並んでいるお写真を拝見するとおふたり
良く似てますよ☆
大きなショーはお買い物も楽しめていいですね!!
ちこちゃんは偽妊娠中!
出産まで頑張ってね、ちこちゃん。(笑

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
08:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

はい!COCO様ご親戚でした(^o^)丿
なんとなく、COCO様のブログ拝見してから
気になる存在というか・・・なんというか・・・
近い存在な気がしていたんです。
最初は年齢も近いし女の子という共通点から興味
があったんです!
そしたら、親戚~\(◎o◎)/!
幸せです!とっても!


Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

ティもCOCO様も、ピチピチな時代が過ぎた!?
のか、妙に落ち着きを放っていますよね(笑)
マイペースなのでしょうね!

バイオフレッシュの消臭剤お買いになったんですね!
効きそうな感じしますけど・・・
うちは、バイオチャレンジです。かなり効きますよ。
あと、浄水器の強酸性水も、たまに使ってます。
カーペットとかだと、洗濯が大変なので、
カーペットの下に、ペットシーツ敷いて、粗相の上から
強酸性水を一リットルぐらいかけて流し、
そのあとふき取ったりして、しのいでいますv-12
4才なのに~!!ぜったいわざとです(>_<)


Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うのままさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

とってもうれしくって、るんるんでした~(^○^)
COCO様には親近感があったので、
お会いしたら、是非出身犬舎をお聞きしようと
思っていたんです。

お買い物も満喫しまして、ティのカートが荷物で
いっぱいになっちゃいました!

ちこの応援ありがとうございます。
これからもっと、ちこの体と心は変化していく予定です・・・汗

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:49

うさこう #-

URL

NoTitle

こんばんは。すっかり遅くなってしまいました。

ショー当日はティアラちゃんに会えて嬉しかったです。
実際のティアラちゃん、ブログどおりのニコニコしたおんなのこ
でかわいらしくて♪

ビルジャックのフード、私も一度食べてみましたが
(あげるフードはだいたい私も食べてみています)
おいしいですよ~。

もこはフードでのトラブル多かったので、あまり
違うものはあげないようにしていますが、サンプル
で以前頂いたとき、おやつ代わりに美味しそうに
食べてました。

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

とても、感激でしたよ~(笑)
二人とも、妙に落ち着きがあって・・・
共通点とか探すもの楽しいですよね!

ちこもまた、がんばって乗り越えます。
今回はサプリ飲んでいるので、どうかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.05
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうさんへ

いつもありがとうございますm(__)m

こちらこそ、うさこうさんにお会いできて興奮でした~!!
もこちゃんも、とってもかわいいです~!
そしてお家トリミングも上手ですよね~
もこちゃんのアフロも安泰ですね(笑)

ビルジャックおいしそうですよね~
でもまだあげてないんです。
食べてくれればいいんですが・・・
先日5種類ぐらいカリカリのサンプル取り寄せたら
見事に、「いらないでしゅ~」って!!\(◎o◎)/!
ガックリでした・・・汗


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

